WASH工法
1.圧力波剥離作用
   圧力エアーを打ち込むと同時に圧力波が配管内部に徐々に伝わります。
   その水槌ともいえる作用が異物を剥離します。
2.真空剥離作用
   管内の圧力降下で発生する速度エネルギーが管内の気泡を拘束で移動させます。
   そのとき、気泡と管内面の接点が真空となり異物を剥離します。
3.高周波剥離作用
   真空作用と同時に高周波が発生します。
   この高周波が真空作用との相乗効果を発揮し、管内にこびりついている異物を剥離します。
4.異物排出作用
   水中に圧縮エアーによる気泡が混ざることで管内に乱流が発生。
   他の作用によって剥離された異物をくまなく排出します。
建築物の老朽化に対する保全や維持・管理については以前から大きな関心が寄せられています。その中でも給水設備への保全対策、特に給水管の老朽化に伴う赤水の問題に対する低コストで可能な解決方法の開発は昨今最も注目されています。私どもは皆様の快適で健康的な生活を維持するために低コストで効果的な工法を開発するとともに、「診断」「洗浄」「保全」という形で水道管のトータルケアを行う『トータル・エコ・ウオーター・システム』をご提案しています。
Low Cost
施工費用が安価ですみます
Safety
薬品を一切使用しないので安心です
Speedy
施工時間が短く簡単に施工出来ま
(一軒当たり約1時間)
Silent
騒音も少なく静かです
No Scratch
給水設備をいためません
4つの作用で水道管をクリーンに
トータル・エコ・ウォーター・システム
営業品目トップへ
特許を取得した画期的な洗浄装置で水道管をきれいにします
営業品目トップへ 水道管の現状      洗浄の方法      料金一覧
洗浄の状態        洗浄後の水質検査  給水管内部の診断