おたより感謝!掲示板  健康・美容総合サロンMIO  ミタキ・オフィス  アンチエイジング フィトアロマセラピーMIO プラセンタ

健康・美容総合サロン
      ミタキ・オフィス    心と体を元気にします。     Healing

おたより感謝!掲示板
トップページ サロン スクール&セミナー ショップ オフィス カレンダー



おたより感謝!掲示板 TOPページ



EVENT イベントカレンダー


お問い合わせ・メール
利用者様プライバシー守秘
メンバー登録 特典
ヒーリングスタッフ募集
からだでMap
アンチエイジング
幸せのたねまき MIOヒーリング
性同一性障害
発達障害―自閉症 ADHA
ブログ
Profil プロフィール

体験記集


おたよりありがとう!掲示板
へるサポ-MIOヒーリング
へるサポ-Web


[相談メールフォーム]
心とメンタルケア相談



Sayuri Mitaki

バナーを作成

アロマ・ヒーリングサロンMIO

Facebookページも宣伝

草月流いけばな

Facebookページも宣伝

店長のつぶやき



地域活性的 店長のブログ













おたよりありがとう



いただいたみなさんからのおたよりは、店長である私にとって

セラピストである私にとって講師である私にとって、何よりの宝物です。




2011

ブログへ掲載することにいたしました。
こちら MIOは「リラクdeリンパ」!? をよろしくお願いいたします。


2010


2010/6/17
 女性 2010
<サロン利用者さん>

昨日は貴重な時間を、本当に本当にありがとうございました
おかげさまで久しぶりに、今朝とってもスッキリ目覚めることができました
明日から・瀨と思って、シーツまで洗濯したり掃除機かけまくってたら、ちぃとバテましたが・・ハーブティー・を飲んで一休みしま~す
あっ石鹸めちゃくちゃイイです
サッパリ汚れが落ちてるけど、突っ張らなくて、リピ間違いなし
ヤバイ・どんどんはまっちゃう


こちらこそ、いつもありがとう。 そうでしょう!!!あのアロマソープはいいんですよ。限定で特別に作ってもらって。みんな喜んでるって、好評!って、ソープの作家さんに伝えておきます。
アロマセラピー・・・ガンガンにはまっちゃってください。
すてきな心になりますから。
自然療法のプロですから(^^)v
利用者みなさんの体内、代謝力、血液力、解毒力をあやつります~。



 50代女性 2010
<サロン利用者さん>

有難うございました。やっぱり、朝、ちょっとだるい感じが、ありましたけど、元気でーす。休む間もなく、母をつれて、宇和へいってきましたー われながら、タフでーすまた、今度アロマ考えときます

ありがとうございます。さすがタフですね~。
今度もはご夫婦でまたは、女友達とペアで…。考えてみてくださいね。リラックスしましょう。



 30代 男性 2010
<サロン利用者さん>

ありがとうございました!  今日は快調っす  また疲れがでてきたらいきますのでよろしくです!


ありがとうございます。結婚記念日だったそうで・・・
奥さん想い!すてきですね。リラックスできたようでしたらうれしいです。
また、来年の記念日もご夫婦でいらしてください。お待ちしておりま。今度は高貴な香りをお選びいたしますね。





 女性
<利用者さんプレゼント・バスソルト>


ご丁寧な(嬉しい)御礼を受け取りました。ありがとうございました。封筒の上からもグレープフルーツの良い香りが漂い爽やかな気持ちになりました。入浴の時間まで玄関に置いて二度、楽しみます。優しい気持ちに感謝いたします。

いつもありがとうございます。みなさんのお声からサロン運営が成り立ちますので、とてもありがたいです。
今後ともMIOをよろしくお願いいたします。




ディスタンスさん 女性 2009

早々にお返事ありがとうございます。ディスタンスさんの心の温かさが
感じられます。きっと心身健康で美しくいることができますよ。
ライフスタイルを楽しみながら頑張りましょうね。



 30代女性 2009
<利用者さんプレゼント・バスソルト>


入浴剤←良かったよ
お風呂から上がってもグレープフルーツの香が残ってるし肌も塩でツルツル いつでももあたたかさが残って、とっても癒されましたよ ありがとぅ

ご報告ありがとう!!手作りしてよかったです。作り方は簡単!!
グレープフルーツの精油があれば、あとは家庭にある塩(天然塩がBetter)と混ぜるだけ!!
今度レッスンしましょう!




 30代女性 2009
<プラセンタ愛用者さん>

保健婦さんが健康診断をしてたので

私と旦那してもらいました。
血管年齢を測ってもらったら
旦那20歳とでました。
保健婦さんもビックリ
w(°0°)w
40歳なのに…

血液の流れや収縮が良いと言われました。


ご報告ありがとう!!さすがプラセンタ!!
若返るのね~ こうして愛用者の方からご意見を聞いて私も勉強になります。
これからもどうぞよろしく。




 30代女性 2009

こんにちは。お返事ありがとうございます。

トリートメントは今月は泣く泣く断念↓ですが、10月の始めにはいけそうで今から楽しみです。
まわりにアロマの話とかできる人がいないし、プロの方にお話を聞けるのもうれしいし♪♪

何より、リラーックスできるので。前回、かなりいやされました☆ふわ~っと別世界に行ったような(笑)
今は、こころと体の健康が私のいちばん「ほしいもの」です。
物欲もたくさんありますが(秋冬物のファッションとか、おいしいものとか、かわいい雑貨とか・・・・)

先日のメルマガ、拝読しました。
「もし、・・・・だったら」よりも、今の自分をうけとめてそこから・・・・・とのお話、身にしみました。まさに今の私のことのようで。

さて本題ですが、こんど夕方、夜にスタッフさんたちでトリートメント実習なさるかも とのことで、ぜひそのときにおじゃまできたらなーとは思うのですが、
月・日曜日以外は夜にバイトがあるので難しいかも知れません。

お会いする日を27,28日あたりにお願いしておりましたがよろしければ10月5日にトリートメントの予約をしたいなと考えているので、そのときでもいいかなとも思っています。

おたよりありがとう。あなたの笑顔に会えるのとっても楽しみです。
声もかわいいし、存在感がやわらかで周りを心地よくさせるね。トリートメントは予約の連絡を下さいね。




 30代女性 2009
<プラセンタに関する問い合わせ>

早速、資料を送って頂きありがとうございます・少し希望が出てきました。明日にでも叔父と連絡を取ろうと思います。

お問い合わせありがとうございました。御親戚の方のお体を配慮されるあなたの姿に感動しました。気持ちが熱くなりました。 体は心、気持ちがあって成り立つものですから、気持ちが伝わるだけでも周囲は安心できますよ。私のわかることはなんでもお答えします。いつでもどうぞ。



ゆうこちゃん 2009
<サロントリートメント>



ご丁寧にかわいい便せんでありがとう!私も癒されました。
私の体も気遣っていただいて、恐縮です。心がかわいい!!って思いました。
これからもお互いに頑張りましょうね。



70代 優子さん 2008


ご感想ありがとうございます。年齢よりも気持ちもお肌も若い優子さん。
さすが!!美容研究家ね。プラセンタの特徴がよくわかっていらっしゃる!
体のいらないものを排除して、新しい細胞を生まれさせ、活性するのですから、
「垢」がよく出るところによく気がつきましたね。そして、活性すると血流よくなりますからね。



 20代女性 2008

先日、送っていただいたお手紙で教えていただいたお勧めの精油を使って自分なりにデコルテとそけい部だけでも~と思ってセルフケアをしています。
前回のトリートメント以来、シダーウッドにはまっております☆今まであんまり使ったことがなかったのですが、改めて本で効能を見直して「あ~、私にあうかも」と再発見できました。

実は、先日お電話いたしましたのは精神的に不安定だったのでお話してアドバイスいただいてうれしかったです。

当サロン、セラピストからのカウンセリングシートをしっかりと読んでくれているのですねありがとう!癒しのプロですから、精油の役割は的確かと自負しております。
何か不安なことあるのでしたら、メールでも結構です。お寄せください。



 アンチエイジング  こころのしずく~MIOヒーリング

 おたより感謝!掲示板

 体験記特集

 リンパマッサージ効果







MIOトップページ サロン スクール&セミナー ショップ オフィス カレンダー


メンバー登録フィトアロマセラピー基礎知識プラセンタの基礎知識幸せのたねまき性同一性障害発達障害草月三滝フラワー教室相互リンクお問合せメールFacebook 




~皆に感謝、自分に感謝~


Copyright (c) since 2001 MIO mitaki office All Rights Reserved.