skynet009009.jpg
skynet009008.gif
skynet009007.gif
skynet006016.jpg
静岡に引っ越されたサラちゃん
PAPAのありるまさんは、中島みゆきさんの大ファン!!
キャバリア&ゴールデンRoomさんのオフでお友達になりました。
ありるま・まはりた
チャッピーちゃん 2000.11.10 B.d

ゴールデンRoomさんのlinkから来て頂いた甘えん坊のアメリカンビーグルの女の子。
ビーグル犬チャッピーとちろの友達がいっぱい
6014.jpg
skynet009006.gif
french lop
LARPHちゃん 1998.9.30 B.d

アルバニさんからの紹介でお友達になりました。『french lop』って〜
犬で云うと中型犬くらいあるビッグな耳垂れウサギちゃんらしいです。
6012.jpg
skynet009005.gif
ミニシュナバロンの日記
バロンくん 2004.1.20 B.d

愛犬デイで御対面 ▽・w・▽
コロピさん♪
プロブ開設おめでとうございます。
これからも宜しくです。
6009.jpg
skynet009004.gif
ブラッキー君 2002.2.23 B.d

パパの転勤で横浜から香川県へ引っ越して来られました。瀬戸大橋オフでお友達になりました。
又遊んで下さいネ♪ シュナDEネットNo.578に登録されてます。
skynet009003.gif
ゴローさん♪HP
開設おめでとう
ございます。
これからも宜しく
です。
6006.jpg
菜々子ちゃん 2002. 6. 6 B.d M.Schnauzer
桜子ちゃん  2002. 1. 4 B.d ラサアプソ
桃子ちゃん  2002. 9.21 B.d ラサアプソ
小春ちゃん  2003. 3. 2 B.d ラサアプソ
小夏ちゃん  2003.12.31 B.d W.Fテリア
小幸ちゃん  2004. 8.13 B.d レイクランドテリア
 
桜子ファミリー
6005.jpg
skynet009002.gif
みかんちゃん 2004.8.25 B.d

瀬戸大橋オフでお友達になりました。
かわゆい女の子どぇ〜す♪
パパさんはGLAYファンらしい。光栄でちゅ〜♪
Mシュナみかん日記
6003.jpg
最後の新人さんは
九州から飛行機でやってきました。

小子ちゃん 2004.4.8 B.d
ジャックラッセルテリア 
6002.jpg
skynet009001.gif
くららと小雪とあっくんと
くららちゃん 2000.10.16 B.d
小雪ちゃん  2003. 7.10 B.d

アルバニさんのHPでお友達に。
くららままさんはGLAYと
同じBirthdayなんですよ〜ん♪
c50bt117.gif
c40b1418.gif
skynet008003.gif
c50bt133.gif
GLAYのお友達です。
いつも仲良くして頂いてthank youです。 ▽・w・▽