skynet005020.jpg
skynet008015.gif
skynet005018.jpg
skynet008014.gif
skynet005016.jpg
skynet008013.gif
5014.jpg
skynet008012.gif
5012.jpg
skynet008011.gif
5010.jpg
skynet008010.gif
skynet008009.jpg
skynet008008.gif
skynet008007.jpg
5005.jpg
skynet008006.gif
skynet008005.jpg
skynet008004.gif
ガーディー君 1999.4.15 B.d

海を渡って四国に見参。
....だったんだけど、福岡に転勤になっちゃったゼ。
しゃみしい〜〜 ▽・w・▽
ひみつのわんこ
アゲハ君 2002.1.22 B.d

うどんmorningオフで登場!!
まだあどけなさが残ってたけど
最近、オトコしてま〜す。
手作りビーズ製品が買えるショップが有りますよ〜
ebapoket
コロンちゃん 1998.6.24 B.d

キャバリアさんのオフでやっと会えました。
殿は野球選手だったらしい。
シュナちゃん 2002.3.1 B.d

丸亀市で初めてのお友達。
やっとGLAYの事見つけて
いただきました。
SAYAKAさんありがとう。
Angelちゃん 2000.11.6 B.d

ネックレス、welcome boardを作って頂きました。ママさんはTVにも出演されたお祭り好きのチャキチャキの江戸っ子で〜す。
Angel dream
ココア君 1999.8.13 B.d
クルミちゃん 2000.4.16 B.d

5/18に瀬戸大橋を渡って
遊びに来てくれました。
ありがとうございました。
あやめちゃん 2003.5.15 B.d

香川県琴南町のお友達。
3/20にお呼ばれに行ってご対面♪ちっちゃくて可愛い女の子。
GLAYの半分位かも
サラちゃん 1997.11.10 B.d
アーク君  2001. 2.26 B.d

"タルト"?つながり千葉市のお友達。
ママのteraちゃんは編み物がとってもお上手なんです。
サラ&アークのお笑いROOM 
メロンちゃん 1998.5.12 B.d

愛犬デーでやっと会えました。
洗練された素敵なHPでは凄く勉強になります。
CAFE de MELON doux
skynet008003.gif
GLAYのお友達です。
いつも仲良くして頂いてthank youです。 ▽・w・▽
skynet008002.gif
ロビンくん 2006.7.14 B.d
ロビンチャンネル
しゅなしゅな同好会
香川県観音寺市のお友達。
ともリッチさん、ロビン君
お会いできる日を
楽しみにしてま〜す。 ▽・w・▽
c50bt117.gif
c40b1419.gif
c40b1418.gif
c50bt133.gif
skynet008001.jpg