◆はじめに◆

ようこそいらっしゃいました。
ここは管理人、蒼月のTRPGと駄文が形なす場所です。
少しでも皆さんの目に留まりましたら幸いです。

TRPGはGURPS(ガープス)百鬼夜翔の
オンライン・セッションを予定しています。

二〇〇四年 二月二十四日より運営を開始。

◆免責事項◆

このページについて、管理人は著作権を放棄しておりません。
TRPGのキャラクター及びセッションのリプレイの著作権は
管理人ならびにそれぞれのキャラクターのプレイヤー、セッションを主催したGM(ゲーム・マスター)
の元に帰属しております。

尚、更新は不定期となっております。
予めご了承ください。

◆お報せ◆
トップにもありますように、現在、TRPGの参加者募集中です。
参加なさる方は"卓上遊戯"内の"百鬼夜翔参加案内"へどうぞ。

◆サイト案内◆
御挨拶 ここです。このサイトの概要や管理人からの挨拶など。
卓上遊戯 GURPS百鬼夜翔のオンライン・セッションのコンテンツです。
キャラクターやセッションに関する情報などがあります。
雑談掲示板 雑談やセッションへのへの新規参加の表明などは此方にお願いします。
尚、荒らし、ならびに商業的書き込み等はお止めください。
報告掲示板 セッションの結果、獲得CP、セッションの感想等に関する書き込みは此方にお願いします。
徒然 日々想うことをつらつらと……
輪口 脱出口(笑)。他のサイト様の元に行かれるときには、
マナーをお守りくださいますよう……


扉口に戻る


サイトデザイン協力:棗 蘇芳