12年間の汗と涙の結晶・・・。
 自分でも気がついていたが、
 俺のみみくそは、ちょ〜乾燥している。
 おまけに、でかい!!!ときている。
 でかい!!!という基準は皆様とは多分違う。
 +++++俺の基準+++++
 1×1=1cm2 以上が「でけー!」と言う。
 ただこういうみみくそは、いくら俺でもめったに採取できない。
 採取できた時の喜びは、ひとしおである。
 
 ところで、採取するのは我が嫁である。
 結婚した当初「俺のみみくそは、耳掻きでは取れんぞっ!」
 と忠告してやった。ピンセットでもだめだ。
 毛抜きでしか取れない。
 
 ・・ある日、嫁が俺の耳の穴を捜索する事になった。
  「・・・!」絶句である。
 勿論自分では見ることが出来ないが、穴がふさがっている・・・らしい。
 しかしながら、女性というのは「耳ほじほじ」が好きな方が多いらしい。・・・ちなみに、俺のおふくろも好きだった。
 早速巨大みみくそに挑む。腕まくりして。まず耳掻きで周りをはがす。
 浮いてきた所で、毛抜きの登場である。それを挟む。
 ・・・と、俺の耳の穴全体が引っ張られる感じになる。このような経験は皆様にはないだろう。
 穴の周りから剥がされる感じで、その時は多少痛い。
 音も聞こえるのである。「びりびりびり」。「わ=!」嫁さん奇声を発し、手を震わせ慎重に摘出にかかる。
 お互いなんだかおかしくて、笑いをこらえながら慎重に作業は進む。
 そしていよいよそれは、俺の耳からの脱出に成功した!!!
 「わ===!」嫁さん、人生最大の奇声を発する。ってゆーか、子供が生まれる瞬間の次くらい。
 「どれどれ、見せろ見せろ」・・・お互いがそれに視線を合わせる。
 ・・・しばらく沈黙のあと・・・「ぶつははははは・・・・」笑いが止まらなかった・・・。
 なんちゅうでかさ。自分でもぶったまげた。日本新記録じゃねーの?
 
 ・・・ってな事で、それ以来嫁は、俺のみみほじほじが趣味となったのである。
 ばかな俺は、「こりゃ永久保存しかねーな」となぜか思い付き、今日に至ったのである。
 ただし、1cm2以上をコレクションする。重さは計測不能。
 家族・・・あきれる・・・。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
                             
 たばこの長さ・・・83mm
 左・・・みみくそ(巨大)
 重さ・・・不明
 材質・・・不明
 採取日・・・過去12年以内
 採取者・・・嫁
 持ち主・・・俺
 におい・・・多少有り
 手触り・・・かすかす
 俺の感想・・・我ながらあっぱれ!
 嫁の感想・・・これは何かの間違い。
 
  






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

研究リポート


 0.015×0.015=0.000225m2
 
 Nad=k/k-1P1V1/75{P2/P1-1}

   =k/k-1×GRT1/75{(P2/P1-1}
 Ne=HuBu/632.5Ne=P2Vs/Z/75×60

 
Nthe=AL/Q=1-Q2/Q1
     =1-T4-T1/(T2-T1)+k(T3-T2)
     =1-(1/T2)×αqk-1/(α-1)+kα(q-1)
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 以上のような熱力学、及び流体力学を駆使し導き出すと、
 この物体は紛れもなく、人間が作り出した産物であり、
 人類史上、例を見ない物質構成を持っている事が判明した。
 非常に人類にとって、未来永劫貴重な研究媒体である。
                                                      
                                                  みみくそ研究者 耳 クッソー(帰国子女)
 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++                                      
 気分を害された方、申し訳ない。
 ただ単に、俺がばかなだけです。
 それでも俺のみみくそを、ほじほじしてやる・・・と言う殊勝な方はメール下さい。
 近所の方に限る。また、25歳以下、きれいな方(当然女性)、膝枕が好きな方。
 メール件名は「みみくそほじほじ希望」と書いて下さい。
 それ以外は無視させて頂きます。あしからず。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 と・・・ここまで俺の、みみくくそ談義にお付き合いして頂いて、ありがとうございました。
 以上を持ちまして、終了させていただきます。
 なお、このページは更新しません。あしからず。