VAN River Side Canoe Club ←仮の名称です
   
VANスカイスポーツでは、エリアに日本でも有数の吉野川が存在しています。
その吉野川でのカヌー教室&クラブを計画しています。
子供から大人まで安全に楽しく出来るカヌーを始めてみませんか?
特に気流が不安定でフライト出来ない時には、持って来いのスポーツです。 
     
 VAN River Side Canoe Club (VANリバーサイド カヌークラブ名は健在の所は仮の名称です)
皆さん良い名称が、有りましたら連絡掲示板に投稿して下さい 名称募集中です。
 
   
 カヌーは子供から大人まで年齢を問わないオールラウンドのスポーツです。
パドリングの技術次第では素晴らしいパフォーマンスを発揮します。
   
 腕は勿論ですが腹筋も随時使用しますから女性のダイエットには最高です。
ポッチャリ腹の男性諸君も肥満防止に最適のスポーツです。
   
 みんなで、ゆったり まったりのカヌークロカン等 色々と楽しめるスポーツです
   
 何が何でもアドベンチャーが一番だと言う方にも満足の出来るスポーツです。

         
    VAN River Side Canoe Club              
 VANスカイスポーツ    
〒771-2305 徳島県三好市三野町大字太刀野字馬谷口1035-2
Tel  0883−77−3065 (携帯 090-3189-5655 森まで)