ごあいさつ

徳島神召キリスト教会のホームページへようこそおいでくださいました。

私たちは何処から来て、何処へ帰るのでしょうか? 私たちの人生の目的は何でしょうか?
残念ながら多くの人達はこの問いに答えられないと思います。
しかし、キリストにある者は、人生の本当の目的を知ることができるのです。歴史に名を残した多くの人々が、強く生き抜き生涯をまっとうすることが出来たのは、いつも共にいてくださるイエス・キリストを見上げていたからです。

『神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。神が御子を世に遣わされたのは、世をさばくためではなく、御子によって世が救われるためである。』 ヨハネの福音書3章16節、17節。

 

ミレー「群れを見守る羊飼い」
ミレー「The Shepherd」


イエス・キリストこそ「永遠の命」であります。このイエス・キリストをあなたの心の王座にお迎えして、人生の目標を持って歩んで欲しいと願っています。

 

牧師プロフィール

井桁正巳  Masami Igeta
1969年埼玉県で生まれ、自然が残っている熊谷市でのびのび育つ。高校卒業後、専門学校で熱力学を学び、ヒート・ポンプのメーカーにエンジニアとして入社する。しかし仕事に対して空しさを覚えるようになる。苦しみの中でキリストと出会い、新生体験をする。そして生涯献身を決心する。
 1997年4月中央聖書神学校に入学する。2001年3月同学校卒業後、カンボジアで宣教活動を行う。2005年4月より徳島神召キリスト教会に着任。

 

HOME