野球とグラブのことを探求した、とても専門的なページ。
うちの主人も絶賛!!
野球の試合中の事故で障害者となり、口にペンをくわえパソコン
をうちHPを作成したり、本の出版・講演活動で生きる勇気を
皆に与え、バリアフリーに貢献している前向きな強い人です。
お姉さまと私はいっしょに中国語を学んだ仲です。

野球関係のHP

いろいろなジャンルのHP

四国高松、屋島のふもとにあるささや旅館のHP
屋島の景色、源平合戦史跡、遍路道、香川観光のページもあります。
hunterさんの「心に伝えるIT教育」のHP
ぼちぼち行こう! 国道・県道探検、市町村の境界、ちょっとおでかけ、どのページも充実!
3桁の国道紹介、うどんレポートはおすすめ!とってもおもしろいです。