梶ヶ森・福寿草の里 (2005.2.28)

夕方から用事があったので、昼過ぎに帰ってこれる所までちょっとドライブ。
大豊で高速を下りて、豊永方面へ。
いつものこんどうストアーで「ゆず寿司」を買う。
梶ヶ森の山頂までは車で。霧氷と雪が融けかけていてきらきらと光ってきれい。。
山頂からの展望は360度。行ったことのある山を指差してみる。誰か登ってるかな?
山頂から登山道を歩いて下りて、雪景色を楽しむ。
それから福寿草の里へ。
熊さんにばったりお会いしてびっくり!熊さんはこれから梶ヶ森へ行くそうだ。道路の状態を
お知らせして別れる。
福寿草の里は今日で3回目だが、今年が一番花が多かった。
雪の中、お日様の光をいっぱいにうけた黄色い花びらが印象的だった。

今日のアルバムへ