5月4日佐田岬豊漁祭でパチリンコ!
今が旬、岬あじ、岬さば、堂々太鼓!
今回はヤキニクンのリクエストで豪華に&無修正(^_^)v
で作成しましたm(_ _)m
1年ぶりの写真集です photo by ISAO・U

おはようございます(-_-)マルキンです。
練習不足?なので緊張しています
イエ〜イYoshitoです。
今日も俺様が主役だ〜ベイビー(^^)/
ヤキニクンで〜す!大太鼓で目立ちますよ〜
今日もまたファンが増える予感!?(^_^)v
いつもニコニコのカドヨシちゃんで〜す もっとイイ顔のショットが無いのかい(>_<)
シマッタ・・自分の写真だけ修正するのを・・・
サーちゃん どえ〜す(^_^)v
フゥ〜今日は暑いわね〜ビール飲みた〜い
パァフ〜パァフ〜ワカメで〜す(^^)/
後ろのオッチャン達さ〜
アタイの演奏を聞いてよ&見てよ〜
ひまわりで〜す!海風の〆太鼓大丈夫かな〜
ウ〜ンドキドキ思案中で〜す(T_T)
オイオイ、演奏中ですよ〜(>_<)
さて問題です。どちらが高校生でしょうか?(>_<)
難しい問題ですな〜(^_^;)
正解の方にはもれなく**な**を贈呈(^o^)
漁船パレード出航式での演奏です
(^o^)海はヨ〜海はヨ〜でっかい海はヨ〜(^o^)
日本酒のCMみたいな、ロケーションですね〜
豊漁祭での初演奏は出陣の曲を披露!
漁師の町ですので、構成を考えました(^_^)v
ラストは海風です(8人での演奏は初めて)かな?
海風にしては少人数でしたが、
元気&迫力ある演奏でしたm(_ _)m
海風で〜す。音が&映像が・・披露出来ないのが残念でおます(^^)/
***演奏10分前***
もう、そろそろ漁船パレードが開始かいの〜
叩く回数間違うなよ〜
日焼けしそうなので太鼓の陰に避難・避難
頑張るぞ、どっこいしょ〜ドッコイショ〜
腹減った〜バーベキュー食べて〜
伊勢エビの味噌汁飲みた〜い
フゥ〜今日は暑いの〜ビール呑みたいの〜
今日は大太鼓裏打ち初デビューやな〜