ホっと しおのえ
  
                                  塩江コミュニティセンター
                                       TEL:087−897−0137
                                       FAX:087−897−0067
HOME  講座のご案内  同好会紹介  活動報告  アクセス  
月曜日
ヨーガ愛好会 健康づくり始めませんか?
楽しく活動しています。
毎週月曜日
10:00〜12:00 対象:一般
塩江大正琴同好会 地域の仲間と大正琴を始めて
みませんか?
第1・3月曜日 50代から70代と幅広い世代
で和気あいあい楽しく練習して
9:30〜11:30 います。
興味のある方は是非覘きに来
対象:一般 てみて下さい。
火曜日
塩江太極拳クラブ ストレッチ体操
すこやか 24式太極拳・剣
毎週火曜日   健康維持のために始めて
19:00〜21:00   みませんか?
対象:一般
塩江茶華道同好会 身近にお花があるとやさしい
気持ちになります。日常の疲
第1・3火曜日 れも癒されますよ。参加者は
19:00〜20:00 男女・年齢問いません。
対象:一般 ご一緒にいかがですか?
楽しいコーラス 楽譜が読めなくても大丈夫。
第2・4火曜日 いろんなジャンルの曲を楽し
10:00〜12:00 く歌っています。
対象:一般 男女・年齢は問いません。
愛育会 小さいお子様連れでもOK!
池坊生花教室 楽しく和気あいあい活動して
第4火曜日 います。愛育会に入ってなく
19:00〜20:00 ても、どなたでも参加できま
対象:一般 す。1日体験実施中。
水曜日
やさしいヨーガ愛好会 やさしいヨーガ教室は平成
20年に発足し、2年目を迎
毎週水曜日 えました。ぜひ、私達と一緒
にヨーガを楽しみましょう。
19:00〜21:00 ヨーガは自分の体にあわせて
無理なくゆったりとした呼吸と
対象:一般 動作で心と体の健康を目的と
しています。
すずらんバーヴァ 三歩進んで二歩戻る
第2・4水曜日 笑って楽しく一緒に大正琴を
9:30〜12:00 しませんか?
対象:一般 お待ちしています。
金曜日
ほたるの会 「下手でいい」「下手がいい」
絵も文字も楽しく紙の上で踊
絵手紙教室 ればいい。小池邦夫先生の心
と同じ伝えたいという思いを楽
第2・4金曜日 しんでみませんか?
10:00〜12:00 あなたの元気を届けましょう。
対象:一般 素敵な仲間募集中!
土曜日
塩江町かな書道クラブ 筆を持つ機会が少なくなりま
かな書道練習 した。趣味と実用を兼ねて書
第2・4土曜日 道を始めてみませんか?
19:00〜21:00 かな・実用書と上手・下手は
対象:一般 関係なく楽しく練習しましょう。
塩江町絵画教室 各絵画コンクールのための
児童絵画作品づくり 児童絵画作品づくりをしてい
第2・4土曜日 ます。
9:30〜12:00 予定人数に達しましたので
対象:小学生 募集は締め切りました。





Copyright (C) 2009 Shionoe Community Center. All Rights Reserved.