戻る

会員の声

キッズ

練習風景1 練習風景2 練習風景3

ボクシングを習いだして始めはどんなのかなぁと思ったけど縄跳びやフラフープなど楽しいことがあったので 好きになりました。それともっともっと練習して強くなりたいです。(堀上兄弟より)

内向的な性格で心配していたけどボクシングを習い始めて活発な子に変身しました。友達の輪にもさっと入れ 挨拶も大きな声でできるようになりました。会長の懇切丁寧なご指導のお陰で子供たちが喜びあふれジムに通う姿を たくましく思っております。子供ながらに努力している姿を見ていて三人の成長を楽しみにしています。 (堀上保護者より)

一般

山崎和代さん

ボクシングを始めて1年4ヶ月、以前は腰痛で月に3〜4回鍼灸治療に通っていたのに今では腰痛も治り 体重も5kg減り身体が軽くなりました。若い人たちと楽しく会話をしながら自分のペースでトレーニングができ、 ストレスも発散できます。ジムに通うようになり何事にも前向きに考えるようになり元気いっぱいの パワフル母さんしています。(山崎和代さんより)

戻る
Original:2005-Dec-28;updated:2005-Dec-28; (C)梅下ボクシングジム all rights reserved.