生徒と共に夢を追いかけ30年
これからも・・・

小野塾へのお問合せ・資料請求はこちらから

小野塾に関するお問合せは
受付時間 PM3:00〜PM10:00(月〜土)

学習塾


高校1年生

with スタサプ

個別+スタサプ ハイブリッド

個別指導+スタディサプリのハイブリッド指導

授業のこだわり

@ 個別指導のメリット
質問には一人ひとり先生が丁寧に対応します。学校で使っている教科書や問題集にもばっちり対応致しますので、学校のテストも安心です。また、勉強や部活動、進学などさまざまなコミュニケーションの場にしたいと考えています。1・2・3年生同じ部屋での学習ですので、先輩から様々な情報を得ることができます。

A スタディサプリのメリット
英語・数学だけでなく大学受験に必要な全科目に対応しています。有名講師による映像授業で、基礎から応用まで幅広く対応します。充実した、共通テスト対策講座・2次試験対策講座も見放題です。また小野塾講師が生徒に伴走し、学習方法から受験科目選択、学習プランのカスタマイズまで志望校合格を徹底的にサポートします。

B 自習室利用のメリット
この教室は基本的に私語のない静かな空間ですので、テスト前の勉強や自分でリズムを決めて習慣的な勉強時間を確保することができます。


生徒たちの様子

高校生になっても学習塾に通う生徒は、基本的に真面目です。また、将来は進学を考えています。しかし、1年生の中にはまだまだ厳しい引き締まった気持ちになっていない生徒もいます。塾としましては、生徒の気持ちがいい方向に向いてバリバリ勉強してくれるよう、様々な相談に乗っていけたらいいなと思っています。また、丸亀高校だけでなく、坂出・善一・城西・飯山・多度津高校など、様々な高校の生徒ががんばってくれています。

塾生の声

梶野さん 僕は小学1年生の時、小野塾に通い始めました。小野塾高校部の『個別指導とスタディサプリ』のおかげで、無事第一志望大学に合格することができました。小野塾では全国模試の結果を見ながら一人ひとり個別に進路指導をしてくれます。学習方法や受験科目選びのアドバイスを受けた結果、自信を持ってスタディサプリに取り組むことができました。スタディサプリの大学受験講座を受講し始めてから、英語・数学以外の教科の成績も目に見えて伸びていきました。全教科受講できるので、高校1・2年生は学校の授業で分からないところを個別に見るのもいいですし、復習用に利用するのもおすすめです。一人では効率よく、モチベーションを維持しながら勉強するのは難しいですが、小野塾の先生が常に声をかけ、アドバイスをしてくれるので安心して受験勉強に集中する事ができました。

香川大学 法学部合格 石谷 優弥さん(丸亀高校卒業)


伴走します

料金表

教科

曜日・時間

月謝

個別指導

火 20:30〜22:20
金 20:30〜22:20
土 17:30〜19:20

25,000円 (税込 27,500 円)


※個別指導は週1〜3日まで何日お選び頂いても月謝は変わりません。

※個別指導・スタディサプリ・自習室利用すべて込み

スタディサプリ
自習室利用

月〜金 13:00〜22:30
 土  10:00〜22:30
(時間は無制限)


※ 火・金・土のどの曜日も、数学・英語のどちらにも対応します。

  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
Copyright (c) 2008 ONO Cram school . All rights reserved.