生徒と共に夢を追いかけ30年
これからも・・・

小野塾へのお問合せ・資料請求はこちらから

小野塾に関するお問合せは
受付時間 PM3:00〜PM10:00(月〜土)

塾長挨拶


小野塾 塾長挨拶

塾長写真  おかげ様で開塾30年目を迎えることができました。卒業生も約2200名を数えるに至り、地域密着の小野塾と致しましてはますます責任の重さを感じつつも、喜ばしい限りと感謝致しております。

 また最近では、卒業生のお子様をお世話させて頂く機会が増えてまいりました。小野塾生2世をうれしく思い、「いつまでも元気で明るい小野塾」でありたいなぁと思っております。

 「自分の子供をどれだけ大切にしてくれるか」が、塾選びのポイントではないでしょうか。

かけがえのないお子様への不安と期待を、小野塾では共に分かち合いたいと考えております。「小さな事からコツコツと」何なりとスタッフに声をかけて下さい。小野塾のスタッフは頑張りますよ!!

 21世紀を担う子供たちには、信頼し合える心、調和のとれる心を身につけてもらい、家族の一員、社会の一員として、その立場を考え、

世の中の役に立ち、また、世界にはばたいてほしいと思います。

小野塾に入学し、そして卒業していく子供たちに、21世紀を託したいと思います。

 私たちは、「素晴らしい先生」 「素晴らしい教育システム」 「愛情補習」 「生徒の目標達成」を指針として努力させていただきます。


Copyright (c) 2008 ONO Cram school . All rights reserved.