忘れた?w
01`
サバイバルエアロビクス
in松山
朝早くおきて、いざ松山へ!まちけん藍住店へ集合し、Oインストラクターを初めとする。数人の勇者が集まり出発。
季節は冬、雪のため高速道路は、通行止め下の道を通り、雪道をゆっくり進みます。
途中、オイラは持ち前の方向音痴を発揮し、迷う事もありましたが、無事到着。
初めて、参加したエアロビクスのイベントです。楽しいひと時は、あっと言う間に過ぎ。不安も有りましたが、ものすごく汗だくになりながらも、楽しめました。
次回も、参加だ!
松山コミュニティーセンター
2001年 4月22日 第一回 まちけんエアロソン  まちけんさん初のイベント、始めはまちけん祭りの中のプログラムから始まりました。
もちろん、迷わず参加です。
当時は、メンバー実行委員としても、参加してました。
帰宅前に、ラウンジで話し合い。 会員さんの自宅で、話し合い。フィニッシャーTシャツなど手作りしました。
始め参加者が集まるかどうか心配でした。 でも、締め切り前には、満員御礼になってました(^^
前日、緊張してかなかなか寝付けなかったことを思い出します。
いざ当日、始まりましたエアロソン!参加者は、いつも馴染みの常連さんを初め、エアロビクス大好きな方々。レッスンで、見かけた顔、初めてみる顔の方色々で、ドキドキわくわくのエアロソン。 始めは、ギクシャクしながら動いてました。
でも、慣れてきて楽しくなってきました。気が付くと、汗だくになってました。
スタジオには、笑顔と汗と声がイパーイでした。 そんなこんなで、楽しいうちにエアロソンも終了。
(エアロソン終了後、トライアスロンにも参加してました。>あの頃は、若かった・・・・)
駐輪場で、バーベーキューしたなー。 打ち上げもしたなー。
まちけん藍住店
おもいいきりエアロおどっていいとも!
2001年10月21日 第二回まちけんエアロソン やってきました。第二回まちけんエアロソン。好評につき、年内開催となりました♪
こんなに早く、二回目を行えるとは。前回、本当に喜んでいただいたのだな。楽しかったんだな〜。って、思ったりしました。今回も、がんがるぞ〜。
前回に続き、メンバー実行委員としてフィニッシャーTシャツと作成。今回のTシャツの色は青。イラストモデルはYインストラクター(当時は、J)さん。
参加者も、増えたかな〜。常連さんも増え、楽しいひと時を過ごせました。大会を、支えていただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。
スタッフさんによる、トン汁、などの飲食類の販売も、板についてきましたね(^^
んでもって、お決まりの打ち上げ〜。
ちなみに、ちょっち説明
 30分 x 6セット (セット間の休憩5分) 、サバイバルのファーストステージを、イメージかな?
まちけん藍住店
踊る大エアロソン!
↓予定中・・

 

戻る