JA西宇和私たちが所属しているJAです。愛媛でいえ日本で一番のみかんの産地のJAです。
みかんの御用命もこちらで!
八局元気情報フレッシュレンジの心強い見方・・・地方局の方が作っているページです。
トンカラリーオーナーの塩山さんにはCD製作の時からお世話になっています。私たちのアドバイザーです。
愛媛県我が郷土愛媛!皆さん愛媛を愛しましょう。
八幡浜市フレッシュレンジはこの八幡浜市から産声をあげました。八幡浜を盛り上げよー!
日の丸共選メンバーが所属している共選です。
八協共選

メンバーが所属している共選です。

佐田岬フォークソング同盟地元でご活躍されているアーティストの皆さん!歌つながりで地域を盛り上げるところに同じ思いを感じます。
あんころもちひとつとってーもかわいいつい覗きたくなるおしゃれなブログです。ブログの勉強になるよー!
ほないのいなほフレッシュレンジを応援してくださっている八幡浜・保内をこよなく愛している方の掲示板です。
私達の歌の編曲の先生がオーナーを務めるお店です