では、そふぃなーわんこ 2002/10/11 ☆☆☆今回のおすすめサイトです。

表紙URL http://www6.ocn.ne.jp/~candm/index.html
ホームページの題「ようこそ♪チェリもみランドへ」 犬種 シーズ 表紙から入って下さいね。

http://www6.ocn.ne.jp/~candm/sub4.html 「プロフィール」2枚の写真とも可愛いです。ハイ。外側のフレーム?と相まって画像が引き立って見えます。センスが良いんですね。ワンちゃんも本当に可愛いです。

http://www6.ocn.ne.jp/~candm/sub3.html 「チェリーともみじの思い出アルバム」で「ママが初めて、作った洋服だよ。。。」2段目の右の写真、正面を見ていて縫いぐるみのようで可愛いです。:下段の、左の写真、「夜の猫集会にの参加?逃げない猫が凄い!」わんにゃん集合で仲が良いです。もっとも猫ちゃんはチェリーの事を知らん顔しているようにも見えますが……。

http://www6.ocn.ne.jp/~candm/sub3-1.html 「チェリーともみじの思い出アルバム2」1番上の写真で、「チェリーが、出産した、3兄弟。♂1♀2でした。」出産して間もない子犬を抱かしてもらった事が有りますが、未知なる者で柔らかくて力をちょっと入れると壊れてしまいそうで手の上に乗せるのをためらった記憶があります。

http://www6.ocn.ne.jp/~candm/sub7.html 「最近のチェリもみ 写真集」赤い服を着ていて2人が並んで写っています。可愛い。

http://www6.ocn.ne.jp/~candm/sub7-1.html どの写真も可愛いくて左上の写真を見ていると抱っこしたくなります。右上の写真も良いですね。沢山の人が訪問しているのもうなずけます。

http://www6.ocn.ne.jp/~candm/sub7-2.html 全部の写真が良いです。

http://www6.ocn.ne.jp/~candm/sub7-3.html 左上の写真、「大嫌いなお風呂でまで、ママに……」こわい表情もするんですね。2段目の写真、「リボンを付けて、出来上がりっ!……」私は可愛いと思いますが。

http://www6.ocn.ne.jp/~candm/sub7-5.html2段目の右の写真、「おまけに、人間用だからって、少しだけしか……」チーズケーキが目の前にあります。おメメがとろーんとしていて可愛い。可愛い。

http://www6.ocn.ne.jp/~candm/sub7-6.html 「秋冬コレクション」です。

http://www6.ocn.ne.jp/~candm/nice-day.html 右上の写真、「チェリー「あ〜ん。早く頂戴!」」遠慮しているように見えます。他の写真も可愛いです。

http://www6.ocn.ne.jp/~candm/saikin.html 上から2段目、左の写真。「サービスのササミジャーキー……」首だけちょこんと出して……。欲しい。

http://www6.ocn.ne.jp/~candm/kuturogikan.html 上から3段目の、左の写真、「チェリーは、クッキーを堪能。」ほのぼのとする光景です。

http://www6.ocn.ne.jp/~candm/feliz-kiki.html 「チェリーは、早速…」上段の、真ん中の写真。真剣な瞳をしています。

http://www6.ocn.ne.jp/~candm/biwako.htm 「眠たくなってきたよ。byチェリー」いいですよ、何時まででも抱っこしていてあげる。と思いました。沢山の写真がフレームの中に写っていますが、空にかかるフレームの部分を空色にして、下の白い部分はフレームを白にするなんて気配りがすばらしいです。自動で出来るとは思えませんし。