天然石アクセサリーのお店を案内します。無料ラッピングのサービスも有りますし、支払いは多様な
方法から選択出来ます。実績のあるネットショップなので安心してお買い物ができるでしょう。
☆☆☆

ここに戻るには、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックして下さい。
  ほとんど使っていないMACで作ったCD-Rを見ていたら、色々な画像が出てきたのでその中から気に入った物を選んでアップします。
  建物の画像は自宅の近くにある人工スキー場です。
 花火の写真は良い物が撮れなかったので、しかも単発で打ち上げられ花火が小さすぎました。撮ってる場所が遠すぎたんですね。高台で良いと思ったんだけど…。だから思いきり加工しています。
  二艘の船はちょっとロマンチックかな。では無くて、ただ単に焼き餅を焼いているのかも。(素材としては帆の高いエレガントなヨットの方が良いけどね…。)枠(フレーム)の中に大きい方の船を左いっぱいに寄せ、少し切り取るように配置し、小さい船はもう一方の船に密着させ右側の空間を大きく取る事によって、左の船を圧迫している感じを出し、etc etc…。こりゃー船体の傾きから見たって、やっぱり焼き餅を焼いているんだねー。誰がって…?。
 私がOutdoor派だったらヨットハーバーに行ってると思うけど、あいにく出不精なもので画像全てが近場の写真なんですねー。もうホンマ。
  紫陽花はしっとりした雰囲気も良いんだけれど、彩度アップして爽やかで快活にしてみました。私はこんな一面も持っています。って感じかな。
 アヒルの船はメルヘンチックの方向でまとめています。
 上の段の左から数えて4番目の船の写真は、風景を斜めに切り取り動きを出しました。船が動いているようでしょう。