では、そふぃなーNO.0003 ☆☆☆今回のおすすめサイトです。

表紙URL http://home.catv.ne.jp/rr/momo/index2.htm
ホームページの名前は………。んー、あれー。「まるっこくらぶ」かなっ。表紙じゃないのでしょうか?URLの最後が index2.htm となっているから表紙じゃないのかもしれません。
続行します。全体的に落ち着いた雰囲気のページでポメラリアンのモモちゃんとパピヨンのチャオが出演しています。
表紙の左側に項目があり「おでかけ」をクリックしてお出かけに入りますと、チリメンじわの?台紙の上に画面の外まで広がっている様に見える優しい青空とお花畑をバックにしてモモちゃんとチャオの微笑ましいツーショットの写真が目に飛び込んで来ます。背景は菜の花でしょうか。
目次で「カジルちやんがやって来た」vol.1の「おちり、嗅ぐ?」は顔が丸くて縫いぐるみを見ているようで思わず抱きしめたくなります。「ギョッ!!」はカジルちゃんに対してモモの臨戦態勢!?ですか。
vol.2の「ここが本牧埠頭よ!」はモモちゃんがコロっとしていてホントに縫いぐるみの様で可愛いです。ちょっとおすまししているのでしょうか。怖いのでしょうか。
「タカさぁ〜ん、ユージー!」は奥行きのある画面構成で中間の位置でモモちゃんとチャオが前を見ています。何か良いですねー。
「あたち、ちょっとりりしくなくって!?」はポメラリアンというよりもまぁるい熊さんの人形って感じですね。
「カジルちゃん欲しい♪」はカジルはモモちゃんに勝ちましたと思っているようです。おめめが物語っています。
「もう、慣れた!」は少しお澄まししているのでしょうか。
「ねぇねぇ、その子じゃなくってあたちを抱っこしてくださらなくって!?」は私だったらつぶらな透き通った純粋無垢な瞳を見ると、はい直ぐだっこさせて頂きます。
あと渋温泉旅行記Vol.2 の「宿について別犬のようにお目目ぱっちりなモモちゃん」や「ネックレスも見せびらかしちゃうわ」も良いです。
項目、にちじょうから入るページ。項目、漫画からはいるページに沢山の可愛い画像があります。漫画からはいるページは面白いです。