では、そふぃなーNO.0004 ☆☆☆今回のおすすめサイトです。

ホームページの題は「ポメラリアンのキコ」表紙URLは
http://www3.ocn.ne.jp/%7Ekiko28/ です。
ジワジワと良さが浸透してくるようなホームページです。おとなしくて寂しそうなワンコなんだけどついつい見てしまいます。何なんでしょうね。サンリオのキャラクターで、日本の古い演劇の能をデザインに取り入れたといわれているハローキティの世界でしょうか。

非常に沢山の項目があります。見たのが「キコのフォトワールド」と「キコママの独り言」で、「キコママの独り言」の方を紹介します。
表紙にある「キコママの独り言」をクリックして左側にあるフレーム内の目次から選びます。「キコママの独り言」URLは
http://neture.hoops.livedoor.com/hitorigotoset.htm です。

私のお気に入りの写真は
2000年8月9日の「まずは、キコママよりのプレゼント。……」の写真と下の方にある「『キコ、ちゃんとしてみようか』キコママ……」の写真。下の写真は違う一面が見られて良いのです。
2000年9月12日の下の方で「この目で、見つめられると……」の写真。 
2000年10月4日の「自分だけ何、食べてるの?頂戴!頂戴!」の写真。
2000年12月29日の「美穂の部屋はキティーちゃんがいっぱい!……」の写真と「と思ったら、キコも遊ばれてました。……」の写真。
2001年2月3日の「正面から見たら、完全の頭が下がってるでしょ……」の写真。
2001年3月25日の「公園に入っていきなり挨拶してくれたのが……」の写真。同じく「何処からともなくやってきたコーギー君……」の写真。
2001年3月13日の「キコとチョイ君は、仲良しなの〜!!……」の写真。
2001年3月1日の「そして、キコの彼氏のチョイちゃん!?……」の写真。
2001年4月9日の「そして、ほんとのお土産はこちらです。……」の写真。
2001年5月10日の「キコママの趣味で買ったモーモー柄のお洋服!!……」の写真。可愛いというのじゃなくて大人の雰囲気?
2001年6月23日の「『どうかしら?似合うかしら?』キコの誇らしげな顔です。」の写真と下の写真。もう一枚「『可愛いく写真撮ってよね〜?モデルはいいけど、……」の写真。
2001年6月22日のは全部の写真が良いです。ハイ。 
2001年7月20日の「お色直しです。キコはドレスに着替えました♪……」の写真。 

2001年8月27日の「あれ〜起きてるのかな?!」の写真。違った意味で好きですね。パピヨンの表情とだぶります。
2001年8月9日の「前のボタンがお花になってて……」の一枚
2001年8月7日の「家の中では、ひたすらマイペースの……」の写真。
2001年8月6日の「『どうしても欲しい』って真剣な顔してるでしょ?……」の写真。
2001年9月1日の「でも、イジケモード(;^_^Aこれが、失敗の1回目!!」の写真と直ぐ下2枚の写真。
2001年10月8日の「これこれ〜〜!!キコの『キラキラ光線』は」の写真。
2001年11月23日の「『おいち〜おいち〜』『うま!うま!』」の写真。
2001年11月5日の「そこへ〜〜〜!!shigemiさんちのニューフェイスになる……」の写真。妙に気になります。下、二つ目の「『σ(。・_・。)を追っかけないで〜』……」の写真。 
2001年12月29日の「このサイズの椅子ならキコのラブソファーかな?!……」の写真。 
2002年1月22日の「ペー母ありがとう〜♪……」の写真。
2002年2月24日の上から三枚目、左の写真。
2002年3月5日の「うちのキコです!!相変らずのガウガウ娘です〜……」の写真。
2002年4月21日の「こちらは、うさちゃん枕に手を置いて寝てましたO(*^-^*)Oノ 」の写真。
2002年4月5日の「鶴舞公園の桜は、満開!!……」の写真。
2002年5月16日の「始めまして〜モモちゃん♪……」の写真。
2002年6月23日の「まずは、『Q.O.L.C Bell』で待ち合わせ!!……」の写真。と「その頃、キコ達は〜……」の写真と下の写真。
2002年6月3日の「キコってば、早速自分から乗ってる。……」の写真。
2002年7月9日のは全部の写真。
2002年7月8日のも全部の写真。
2002年7月7日の「アミちゃん、こんにちわ♪……」の写真。妙に可愛いです。何なんでしょう。
2002年8月13日の「キコは最初だけ浴衣着ました!!……」の写真。下の方の「それを見たキコは・・・『ねえ、ママ〜〜……」の写真。

私が選ぶベストショットは2001年3月25日の「何処からともなくやってきたコーギー君……」の写真。と2001年11月23日の「『おいち〜おいち〜』『うま!うま!』」の写真。二枚です。
他の項目も探索して下さいね。良い雰囲気のホームページです。