表紙URL http://homepage3.nifty.com/pomepapa/pome_index.htm

☆★☆おすすめは表紙→「アルバム」内の項目をクリックして現れる画像と、表紙→「オフ会」から入るページの画像です。

私の感想 「ぽめちゃんの部屋」(犬種、ポメラリアン)可愛いです。可愛いです。可愛いーーー……。◎◎◎の写真が一杯でどの子もみんな可愛いのです。ハイ。

では詳しく書いていきます。
☆表紙→「アルバム」→「Album」の、左のフレームの 「AlbumIndex」から「あゆみ」「なんのひ?」「おでかけ」……。のページに入りますと可愛いポメちゃんの写真で一杯です。

☆私のお気に入りは「あゆみ」のページに載っていて、上の方載っている「お気に入りのブラシボールで」です。やんちゃなめん目とちょこっとした口元がとっても可愛いのです。
☆表紙→「オフ会」から入るページにも、ぬいぐるみのようなポメちゃんが掲載されています。
「オフ会」から入って「ぽめぽめ.com第1回オフ会 in 土気 2002.06.02」のページで上の方に載っている「とっても暑かった!」や中程にある「ビビちゃんもママ(himeさん)にすりすり」、すぐ下の「玄太くん お水がおいしそう!」知能指数が高そうなポメちゃんで、関係ないけど毛の色具合はシェパード!?。下の方に載っている「金太郎くんとみおくん」二人写っていますが手前の茶色のポメちゃん、画面の外を輝く目で見つめています。見えないけれど画面の外には大好きなパパかママがいるのでしょうね。私だったら見つめられるとなんでも聞いちゃいますなー。斜め右下の「杏ちゃん in the bag」は肩に掛けたバックの中で杏ちゃんは首だけ出して半眼でウトウトしています。遊び疲れておねむ、おねむ、でしょうか。

「ポメラニアン・パラダイス第15回関東オフ会 in 世田谷 2002.07.28」では上の方から「杏ちゃん(太郎ちゃん)」「ビビちゃん(himeさん)」「左:虎次郎くん右:虎太郎くん(NANAさん)」「小太郎くん(うめさん)」「天丸くん(うめさん)」がおすすめの画像です。他にも「カウプレ交換プチオフ with ビビちゃん&himeさん in お台場 2002.08.10 」や「 押しかけプチオフ in にたるふ邸 2002.08.16」の中にも可愛いのが沢山あります。