では、そふぃなーNO.0002 ☆☆☆今回のおすすめサイトです。

NO.0002 もポメラリアンになりました。昔、妹がポメラリアンを飼っていて私が行くと飛びついてきて歓迎してくれました。ポメちゃんカワイイーーです。

表紙URLは http://www.luimomo.info/index.htm で「ルイとももちゃんの成長日記」です。

☆☆☆ おすすめは表紙の「Photo」のボタンをクリックし現れる画面「Photo」にある各項目から入ると現れる画像です。

では詳しく書いていきます。
「ルイ」ちゃんがポメラリアンのワンコで、ももちゃんが人間の赤ちゃんです。

アドレスにURLを入力して移動をクリックすると表紙が現れました。エネルギッシュな色づかいが良いですね。黄色地に、薄いピンク、黄色、青色の小さい四角形が碁盤の目のようにビッシリ並んだ背景に薄い青色のボタン、“うどんにかける七味”の様でアクセントにピンク色のメールのボタンや、薄ピンク色のカウンターが効いていて良さそうなサイトです。表紙から「Photo」をクリックすると次の画面「Photo」が現れますが項目が重なって見えました。私は視力が弱いのでプラウザの表示で文字のサイズを最大にしています。(使用IEのバージョンは5.5です)調整すると直りました。

「2001年2月(ルイ2歳6ヶ月、桃佳1ヶ月まで)」〜「2002年7月(ルイ3歳11ヶ月、桃佳1歳6ヶ月)」まで14の項目があります。一番上の左の項目から順番に見ていきます。

「2001年2月(ルイ2歳6ヶ月、桃佳1ヶ月まで)」の中では「ももちゃん、ねんねしてるよ〜・・・。」「パパにちゅう〜〜〜っ!」「3人で川の字でねんね。ママも寝たいよう。」

「2001年3月〜4月(ルイ2歳7ヶ月〜8ヶ月、桃佳2ヶ月〜3ヶ月)」の中では「ももちゃん、耳つかまないでぇ〜。」「GAPづくし☆こないだママとパパに買ってもらったの♪ 」「ルイちゃんとももちゃん仲良し♪」「ごっきげ〜〜〜ん♪♪」「ももちゃん流なでなで」ルイは大迷惑☆ 「ママと☆最近首がすわってきたの☆☆ 」「きゃあ〜〜☆ヌードよん♪そんなに見ないでぇ〜☆」「ルイちゃん、何か欲しいんでしょ・・・。 」

「2001年5月(ルイ2歳9ヶ月、桃佳4ヶ月まで)」の中では「ここにジャーキーが・・・とっ、とれないぃぃぃ!! 」「ルイちゃんと遊ぶの〜♪ 」「ごろごろするの〜♪♪ 」「え〜が〜お〜♪♪♪ 」

「デジカメ購入……ルイ2歳11ヶ月、桃佳5ヶ月)」の中ではおとなしめの写真ですが全部良いです。

「2001年7月(ルイ2歳11ヶ月、桃佳6ヶ月)」の中では「いっせいくんちのハムスターをうちで預かりました。ルイは興味シンシン。」「 いっしょに寝るの・・・。」「 おもちゃであそぼー♪」「ゴロゴロするのよ♪」 「ちょっとだけなら、1人でおすわりできるのよっ。でも、まだまだね…。」が良いですね。

あとの8項目にも沢山の画像が載っていて、しだいに桃ちゃんの可愛い画像が多くなっていきます。

私が選ぶベストショットは「2001年3月〜4月……」の「ごっきげ〜〜〜ん♪♪」「ルイちゃん、何か欲しいんでしょ・・・。」
「2001年5月……」の「え〜が〜お〜♪♪♪ 」
「2001年7月……」の「 おもちゃであそぼー♪」「ゴロゴロするのよ♪」
「2001年10月……」の「ルイちゃん車の中ではしゃぎまくりよ〜 」が良いです
ね。ベストショットが6枚にもなっちゃいました。