では、そふぃなーわんこ 2002/10/15 ☆☆☆今回のおすすめサイトです。

表紙URL http://www3.ocn.ne.jp/~hiroefun/ ホームページの題「Hiroe & Dogs 」
飼っている犬種 マルチーズ シーズ ヨークシャーテリア ハスキー&シェパード  
表紙から入って下さいね。
「Gallery」には加工写真が載っていて色鮮やかで綺麗で楽しめます。

http://hp18.e-notice.ne.jp/~hirochan/newpage2.htm マルチーズのももで2枚の写真、バックが緑に白の花だと地味になるんですけど笑顔でカバー。カバー。

http://hp18.e-notice.ne.jp/~hirochan/newpage9.htm 「もも」白いももが緑をバックにクッキリと映えていて、うるんだ様な瞳が印象に残ります。

http://hp18.e-notice.ne.jp/~hirochan/newpage11.htm 「ルーキー」ワンコの表情からゆったりとした時間の流れを感じます。季節は春でしょうね。暖かくて心地いい風を肌に受け、それを揺りかごにして大地に我が身を託し1体となり何時までも寝そべっています。少し湿り加減の草原に大の字で寝ていますと、空には白い雲がふんわり浮かんで流れ、何となく目で追っているとワンコが微笑んでいる様に見えてきます。……。幸せの時って後で気づくんですよね。反対の時に。

http://hp18.e-notice.ne.jp/~hirochan/newpage15.htm 「もも」ももがいなけりゃただの原っぱなのに居るだけで絵になります。上品さを感じます。

http://hp18.e-notice.ne.jp/~hirochan/newpage13.htm 「ルーキー」耳の位置、形から走り回っている様に錯覚してしまいました。躍動感があります。

http://hp18.e-notice.ne.jp/~hirochan/newpage23.htm 「Smile 」左側の写真。ももの表情が活き活きとして見えます。
お米の収穫時期において、午後4時くらいから夕方くらいまでの太陽光に染まった眼前に広がる辺り一面の黄金色の稲穂を見ていますと、忙しい世界を忘れ別世界に佇み、何か分かりませんが感動で心が満たされていくのを覚えました。注釈を見ていて思い出す事が出来ました。感謝。

http://hp18.e-notice.ne.jp/~hirochan/newpage18.htm 「Momo」上品な瞳をしています。連想するとウエディングドレスかな。

http://hp18.e-notice.ne.jp/~hirochan/newpage25.htm 「MOMO」上の写真、赤い花をバックにモモの表情がステキです。1番下の写真、「抱っこして〜」私だったら抱っこ、すぐします。待たしませんよ。ハイ。

http://hp18.e-notice.ne.jp/~hirochan/newpage28.htm 色彩が豊かで綺麗です。ワンコたちの表情もいいですよ。

http://hp18.e-notice.ne.jp/~hirochan/newpage33.htm 「Rookie」カメラが違うんじゃないかなっと思うほど色鮮やかで色彩豊かで表情が活き活きとしていて素晴らしいです。カメラ違うよー。