では、そふぃなーNO.0007 ☆☆☆今回のおすすめサイトです。

ホームページの題 マルチーズのEREKI&MAME 
表紙URL http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/mametop.htm
今回はページ内の文章の紹介に重点を置きました。初めは勿論、画像の紹介だったのですがページ内を見ている内に文章に釘付けになっている自分を発見しました。画像の紹介が途中で文章の紹介に変わります。 

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/mamephoto11.htm 上の写真、題 「港でよろめくまめ ’98夏」よろめく姿も若い女性の姿とダブりませんか?下の写真、洋画に出てくる映画のワンシーンのようです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/mamephoto12.htm 上の写真、膨れ面した……さん。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/mamephoto14.htm 「祝!出産」赤ちゃん誕生おめでとう。独りで出産したまめ、ちぃちゃな体で、独りで頑張ってアンタは偉い。ただ可愛いだけじゃないんですねー。ワンコにもドラマがあります。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/mametop.htm 「こそだて」からは本格的に文章の紹介ページです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/kosodateki1.htm 「交配・出産・産後」は特におすすめです。画像を紹介しますと、宣言している私が文章にのめり込んでしまいました。画像も有りますが後で可愛い写真が文章の横に貼ってある事に気が付くのです。ワンコたちへの愛情が文字の端々からビシビシ伝わってきますし、まめたちの子育てが文章で楽しめます。私がWebページで目を皿のようにして読んだのはあまり無い事です。ハイ。子犬の赤ちゃんを育てるのに非常に役立つページだと思いますし言葉の奥にワンコへの愛情を感じます。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/kosodatekiB-1.htm 「交配・妊娠」もお薦めです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/kosodatekiB-2.htm 「妊娠・出産」逆子で足が出てから15分過ぎても赤ちゃんの顔が母体内に隠れていますうぅー。時間が掛かりすぎると赤ちゃんが窒息のため死んでしまうぅ……。再度、震える手でお医者さんに電話。一体どうなってしまうのか……。読んでいる私の目が潤んできました。涙の意味は……。うぅっ……。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/kosodatekiB-3.htm 「子育て4日目〜20日目(1週〜3週)」隣の部屋から、いきなりともちゃん(赤ちゃんワンコ)の悲鳴にも似た鳴き声が!まめとゴン太は(たぶんエレキも)すっ飛んでサークルのお部屋に駆けつけました。……。赤ちゃんワンコの身に一体何が起こったのか早くページを開いてみよう……。
まだまだ続きがありますが時間の関係で失礼します。