では、そふぃなーわんこ 2002/10/4 ☆☆☆今回のおすすめサイトです。

表紙URL http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/3721/sora2001/top.html
ホームページの題 「SORA's Page 」犬種 ケアンテリア

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/3721/sora2001/2001ap/16.html 上の写真「SORAくん、はじめまして……」元気のいいワンコで、目に力がたぎっています。毛の色が黒いと細部がカメラに写りにくいのね。残念ですワン。写真に眼力を感じます。やんちゃ、暴れん坊、こりゃ期待大ですね。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/3721/sora2001/2001ap/21.html 「クロに乗りかかるそら……」上から3枚目の写真で怖い物知らずのソラです。大きなワンコ、クロ頑張れ。余裕かな。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/3721/sora2001/2001ap/25.html 「出してくれ〜」白い歯が印象的で悪ガキでしょうか。健康優良児。思い出してみると私の歯が心配だなぁー。気が付くと柔らかい物ばかり食べていて、硬くないんだけどホウレン草のおひたしなんかも敬遠しています。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/3721/sora2001/2001ap/30.html 「ちょうだいってば!!」温厚そうなクロが目をむいて怒っている。私だったらとても勇気はありません。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/3721/sora2001/2001ap/0510.html 上から2枚目の写真「30×25cm……」ソラの横目で見つめる表情がステキですワン。下の写真「らっこのような寝相」可愛いんでしょうけど黒いので表情が分かりません。残念。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/3721/sora2001/2001ap/0604.html 「6月4日で……」上の写真、相変わらずのやんちゃ坊主。「でもしばらくすると出てしまい……」上から3枚目の写真、ソラのかすかに見える表情からすると猫の目で見ている。「まだ体はクロの半分以下の……」ソラとクロが相撲をとっています。ソラ頑張れー。「6月4日の……」一番下の写真、手を前に突っ張って体に力を入れていてソラがすばらしい表情をしています。こんなふてぶてしい顔をしてみたい。どんな難局でも乗り切れる気がします。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/3721/sora2001/2001ap/0616.html 「こんにちは。……」上から3枚目の写真、ソラは好奇心旺盛です。リードが外れたらどうなるのかと、頭の中をよぎりましたがお宅は仲間だよって雰囲気が漂っていて心配ないんでしょうね。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/3721/sora2001/2001ap/0618sleep.html 上から4枚目の写真「ぼくね、舌が……」猫の表情を明るくしたような顔をしています。皆さんは何を連想しますか。メール下さい。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/3721/sora2001/2001ap/0623.html 「SORA:鶴ちゃん、また遊ぼうね。……」一番下の写真、ソラの嬉しそうな顔と言ったらこのー色男、このこのっ。ガウー(おそいかかる叫び声)バウーバウーバウーバッコン。失礼いたしました。ハイ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/3721/sora2001/2001jl/0820.html ソラの凄い悪戯パワーです。写真で見る分には凄いなで済むのでしょうけど、当の本人は大変でしょうな。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/3721/sora2001/200201/jan.html 「初めてのクリスマス……」1番上の写真、表情がよく分かります。クロとは対照的な顔をしていて、顔を見ていると何かが起こるのではと期待と不安が入り混じった私の心が見えます。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/3721/sora2001/200201/feb.html 一番上の写真、「2月4日で1……」クロを見ていると人を見ているようです。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/3721/sora2001/200201/may05.html 上から3段目の写真「集合写真」壮観です。