アイコンメニューはこちら


更新履歴はこちら


ゲストブックはこちら


ゲームを作ろう

検索


最新更新日;2016/06/24








けん玉
もっと「けん玉」を楽しみましょう!
Let's enjoy KENDAMA!

管理人の同級生のページです。
6?才でがんばってますよ。

けん玉技ブック1
けん玉の基本技、応用技を
ご覧ください。

けん玉技ブック2
けん玉の応用技,ウルトラC
をご覧ください。


 フラッシュゲームです。   ショックウェーブゲームです。   ランキング登録のできるゲームです。

ショックウェーブゲーム()については、古いゲームなので最近のPC環境では動作しないようです。管理人が確認しているのは、以下の環境です。

 ■ Windows7 + Internet Explorer11で動作しています。
 ■ Windows10 + Internet Explorer11は、エラーとなり動作していません。
 ■ Windows10 + Microsoft Edgeは、動作していません。

ランキング付きゲーム

 このHPをオープンしてから17年、今のPC環境では動作しないゲームが大半となりました。そろそろ閉める時が来たのかなと感じていましたが、ゲストブックにある昔の小学生の皆さんの書き込みを見て、このまま残しておくことにしました。

 出来るだけ永く残せるように、サーバーの引越し・サイトの整理・リメイクを行いました。久しぶりの作業だったので、時間がかかってしまいました。作業中は、リンクが切れたり、ランキングが見れなくなったり、あっちこっちに広告が入って遅くなったりでご迷惑をおかけしました。すいません。      
                                      2016/6/24 管理人