プラセンタ講演会  健康・美容総合サロンMIO  ミタキ・オフィス  アンチエイジング フィトアロマセラピーMIO プラセンタ

健康・美容総合サロン
      ミタキ・オフィス    心と体を元気にします。     Healing

プラセンタ特別講演会
トップページ サロン スクール&セミナー ショップ オフィス カレンダー



プラセンタの基礎知識


プラセンタ講演会<愛媛県>
プラセンタ講演会<広島県>
プラセンタ講演会―履歴―
講演会申込み


沖縄県のプラセンタ講演会 
那覇市・石垣島で開催されます。
お問い合わせは
那覇グレファスクリニック
 ℡ 098-863-5021

全国その他の地域でも開催されております。お問合せは当オフィスまで。




過去講演会
2008年9月27日
2008年6月28日
2008年3月29日
2008年1月27日

2007年10月20日
2007年8月26日



プラセンタ特別講演会 <愛媛県>

― 履 歴 ―


■ 会 場   いよてつ会館 松山市大街道3丁目1-1 
■ 日 時   2008 1月27日(日) 13:00~16:00







提供 グレファス化粧品様




講演会ご参加の方に、
今回はお年玉として、
プラセンタ成分の入浴剤『Dr.GIOバスエッセンス』を全員プレゼントいたします。(定価7,900円)

このような機会はそうございません。
チャンスを逃すことなく、どうぞご参加ください。






プラセンタに加えて、美白成分として高浸透型ビタミンC誘導体、保湿成分としてヒアルロン酸ナトリウムなどを配合    
350ml





プレゼント抽選会

 当オフィスの記事も掲載いただいております。ぜひご覧ください。

 情報誌「愛媛Komachi」2008年1月号(12/20発売)をご持参いただいた方の中から抽選で10名様に、プラセンタエキスのお手入れ用品(8,000円相当)をプレゼントいたします。
 ※当日、会場にて抽選を行います。



 ↑ プレゼント対象商品

  テレビや雑誌等で「美容にいい」と取りあげられている『プラセンタ成分』。
プラセンタとはなんだろう、私たちの身体に、どんな効果があるのだろう。
若返りってどういうこと?
関朗(せきあきら)医学博士の臨床の講話を聴いて、健康管理、美容促進について
学習できるよい機会になればと思い、企画をいたしました。
お友達、ご家族お誘いあわせて ぜひ、ご参加ください。

参加した人だけがきれいになれる、
健康になれる、すてきになれる。



 ―交通― 中型バス送迎(無料)


◇八幡浜 9:30発 
  ありがとうコーポレーション駅前バス停
◇大洲   9:45発 

◇白滝・長浜経由
   ご利用ください。

病気・健康状態の不安や綺麗になりたい、美容に関しての
個別の相談をご希望の方は受付いたします。予約が必要ですのでご連絡ください。






【2007 8月26日 松山道後 講演会にて】


 今回は医療の面から病気が治るということについて先生の実践していらっしゃる「補完代替医療」について、わかりやすくお話いただきました。

 補完代替医療とは、西洋現代医学にプラスしてスポーツ医学、温泉療法、鍼灸、マッサージ、癒しの音楽など体にいいことをしていくという療法のこと。

 病気は、薬や手術だけに頼るのだけではなく、自己の体内に本来持っている治癒力で改善する。「体内の免疫力」を上げるということについて具体的な方法を教えていただきました。



 実は…と膠原病、ガン、パーキンソンなど症状改善の相談を希望される方がいらっしゃいました。関先生は相談の時間をつくってくださいました。10月も既に数名、個別相談の予約は入っています。当日、お時間が取れない場合もございますので、前もってご連絡ください。
 皆様のご健康をお祈りし、情報のひとつとして講演会のご案内をさせていただきます。よろしくお願いします。残暑厳しい秋ですが、お体ご自愛くださいませ。


 プラセンタ療法について疑問に思うこと、健康や病気についての
不安がありましたらご質問ください。






「病気を治す」のではなく、自己の免疫力でもって「病気は治る」





トップページ サロン スクール&セミナー ショップ オフィス カレンダー





Copyright (c) since 2001 MIO mitaki office All Rights Reserved.