スープ イン ザ モーニング

朝はみそ汁に決まってる 僕の奥さんになるならね
ねむけのさめない僕に 靴下はかせて
玄関までおみおくり 10歩歩いたらふり返る僕に
笑顔で手をふると 約束するならね
 
けんかするのは仕方ないけど 僕より先にあやまって
たとえ僕が悪くても
お掃除もきちんとしてね お洗濯もしっかりね
いや下着だけは僕が自分でするよ
 
僕が疲れて帰ったときは やさしく僕をなぐさめて
こってもいない肩もんで ほぐしてね
酔ってどぶに落ちたときは 僕をかついでつれて帰る
強くなれるなら 奥さんにしてあげる
 
マージャンなんかで遅くなっても 大目にみて許して
男はつきあいが 大事なんだ
お風呂の湯かげんみてね それから僕は入るんだよ
夜はまくら並べて おねんねしよう
そしたら奥さんに してあげてもいいよ