ハワイ合宿
ハワイ合宿報告記
 

2001年9月に虎の穴メンバー5名で、念願のハワイ合宿に行きました。メンバーは、マック(私)、ミッキー、キング、アンディ、カムヒヤの5名です。5泊7日の日程でしたが、おもいっきりテニスをやった(毎日、必ずやった。ある日は夜の11時からやったこともあった)ので、とても充実した合宿でした。特に、現地で事前にメールでお願いしていた公文さんと会えて、現地の人達と一緒にテニスが出来た事も嬉しかった。公文さん本当にありがとうございました。今度は,メンバーのうちの独身者の結婚式でハワイに来たいと思っていたところ、キングが結婚することになったので、やった!と思ったら、結局、国内で式をあげちゃった。残念!!
ハワイの模様は下記のとおりですが、個人的には、ダイビングが一番よかったかな。

なんかテニスの写真があまりないようですが、集中していたため、写真を撮らなかっただけです。(本当かどうかは・・・・)
でも、なんといっても驚いたのは、帰国した2日後にあのテロ事件があったことです。ハワイを思い出すたびに、あのことを思い出します。
次回のハワイ合宿は未定ですが、そのうちに必ず、実現させるつもりです。

 

                         
                                        



トップ アイコン
トップ