さようなら

やけにまっ白な 雪がふわふわ
真ぱだかの 木を こごえさせ
せみの子供は 土の下
あったかいんだね ぐっすりねむる
きのうまで そうだったように
明日も このままで いたかった
楽しかったわだなんて
それが さいごのことばかい
人のことばは わるいいたずら
愛は心にかいた らく書きさ
いつまでも 心にへばりついて
僕の心を 悲しくさせる
さよなら さよなら さよなら さよなら
 
去年の冬は 二人仲よく
コタツで丸まっていたんじゃないか
君はミカンを むいてくれたし
ありがとうって 僕は 笑ったはずさ
僕には 君が大切なのに
君だって 同じはずさ
あれは ウソっぱちだったんだね
もういいよ
さよなら さよなら さよなら さよなら