ねぼけまなこのスーパーマン

闇を走る サイレンの音 近く遠く
電話を切ると 君の心も ゼロになる
こんな夜には センチになって 泣きじゃくる
それがすぎると 坊さんみたいに だまりこむ
 嵐になれ 雨よふれ 風よふけ
 こわがる君に 僕の愛の 贈り物
 
床の新聞 目をとおす 暇もなく
なにかないか することないか さがし回る
なんとか祝い 酒かわし合い にぎやかな
それもおわると 背中ふきぬく すきま風
 電話の音に おどろいて 赤青黄色
 目に浮かぶ セクシーな 君の顔
 
笑うことも 泣くことも 風まかせ
今がチャンス 君の心 ぬりかえる
君がちょっと 笑うだけで 空を飛ぶ
どうせ 正気じゃないさ 今の僕
 高いビルなど ひとっとび 君のもと
 寝ぼけまなこの スーパーマンが おでましさ