なんて空だろう

この灰色の空は押しつぶそうとボクの頭の上
そんな気持ちがいいんだろうかボクをいじめて
なんて空だろう なんて空だろう
ボクの心はくしゃくしゃになってしまいそう
 
今のボクには勉強なんてなんになる
うそで固めたなぐさめなんて欲しくない
なんて空だろう なんて空だろう
晴れたところで行くとこなんかある訳じゃないか
 
働いたって自分の家が建つ訳じゃなく
どこかしらないところへ行ってしまいたくなる
なんて街だろう なんて街だろう
ビルとビルのすきまにむらがる人ばかり
 
なんて空だろう なんて空だろう
都会の空は人の心もかえるのか
なんて空だろう なんて空だろう
ボクの心も灰色にぬりつぶす気なんだろう