仲直り

日だまりの中で君はお日さまの腕の中
昨日のことなどなかったみたいに
気持ち良さそうにまどろんでいる
 
昨日の今日だからきっとおこっていると思ったから
調子がくるったみたいだけど
つられてすなおになれる気がする
 仲なおりしよう いつものように
 仲なおりしよう これからのために
 仲なおりしよう いつものように
 仲なおりしよう 二人のために
 
つゆにぬれてる草と空の青さも笑いだす
おこった瞳もよく似合うけど
やっぱり笑った瞳が似合う
 仲なおりしよう いつものように
 仲なおりしよう これからのために
 仲なおりしよう いつものように
 仲なおりしよう 二人のために
 
日だまりの中の君とお日さまがまぶしそう
昨日のことばが耳にのこって
ためらっている僕だけ一人
 
そんな気持も知らず草笛を吹きながら
おどけてみせる君を見ると
一人ずもうを取ってたようだ
 仲なおりしよう いつものように
 仲なおりしよう これからのために
 仲なおりしよう いつものように
 仲なおりしよう 二人のために