待っても待っても

早く花びんに入れないと
枯れてしまいそうな 赤い花
君にあげようと持ってきた
庭に咲いてた 赤い花
 だけど君はこない 待ちぼうけ
 だけど君はこない 待ちぼうけ
いくら待っても来ない君
ちょっぴり心配になりました
あと少しだけ待ってみる
そう心に決めて待ちました
 だけど君はこない 待ちぼうけ
 だけど君はこない 待ちぼうけ
 
電話じゃいいよっていっていた
君のはく息のあたたかさ
わかっていたよなんとなく
はじめっから来るつもりなんかない
 だけど君はこない 待ちぼうけ
 だけど君はこない 待ちぼうけ
思いだすのは会ってるときの
長い髪にしみた いいにおい
もうちょっとだけ 待ってみる
君がその角から 来るようで
 だけど君はこない 待ちぼうけ
 だけど君はこない 待ちぼうけ