昨日からの逃げ道

おもいでが おもいででしかないことは
分かりきっていたはずなのに
私のひとみに 明日は見えないことは
分かりきっていたはずなのに
いつも いつも いつも
くろいしみが こびりついた
きのうが みえるだけ
きのうが みえるだけ
 
死ぬことを 約束できないことは
誰でも知っているはずなのに
にげて行く私に 未来がないことは
誰でも知ってるはずなのに
いつも いつも いつも
みにくい きずあとをつけた
きのうが みえるだけ
きのうが みえるだけ
 
おもいでが おもいででしかないことは
分かりきっていたはずなのに
私のひとみに 明日は見えないことは
分かりきっていたはずなのに
いつも いつも いつも
くろいしみが こびりついた
きのうが みえるだけ

きのうが みえるだけ