ボクはごきげん

アーア 君はごじまんのお手製のシャツ着て
風に乗っかりうれしそう
アーア バッグのおにぎりさっととり出して
ざっくりかみつく こもれびの中
首をひねって見ちゃだめよ
何も考えないで
おなか一杯になったなら
横に横になろう
アーア 君はごじまんのお手製のシャツ着て
風に乗っかりうれしそう
 
アーア ふざけてにらめっこおかしい僕は
こらえきれずに吹き出してしまう
アーア 君はお気に入りマンガの時計を
しょっちゅうガリガリネジをまく
時計を気にしちゃダメ
陽はまだ高いのですよ
光をたくさんかかえて
ひざまくらしておくれ
アーア ふざけてにらめっこおかしい僕は
こらえきれずに吹き出してしまう