明日が見えない

みんな嘘をついているんだ
本当は僕が一番正しい
みんな嘘をついている
やっていけないことなんかない
あの空は重くてかつげそうもない
君と二人でも無理だろうよ
でも手をのばしてみようじゃないか
持ち上げられるかもしれないから
君も少しは手伝ってくれよ
押しつぶされてもいい みんな驚くさ
 
みんな嘘をついているんだ
本当は僕が一番正しい
みんな嘘をついている
やっていけないことなんかない
この湖は深くて底など見えない
彼はが水面に浮いてるよ
飛び込んでみようじゃないか
泳ぎは上手なんだからね
君も少しは浮くだろう
おぼれてもいい みんな驚くさ
 
みんな嘘をついているんだ
本当は僕が一番正しい
みんな嘘をついている
やっていけないことなんかない