コンテンツ
topページ
indexページ
会社紹介ページ
photoページ
リンクページ
電気屋さんの部屋
トピックス
地球温暖化
地上デジタル放送
消防用設備コンテンツ
消火器
住宅用火災警報器

更新履歴

infomation

 有限会社西宮電気
 TEL 0894-26-0080
 FAX 0894-26-1170

トピックス

消防法改正による住宅用火災警報器について
平成16年5月27日、衆議院本会議において、消防法及び石油コンビナート等災害防止法の一部を改正する法律案が可決・成立しました。
今回の法律改正により、戸建住宅や共同住宅(自動火災報知設備等が設置されているものを除く。)について、住宅用火災警報器等の設置が必要となります。(新築住宅は平成18年6月1日から、既存住宅は市町村条例で定める日から適用となります)

地球温暖化
地球温暖化は非常に深刻な問題になっております。地球上にいる全ての人がこの問題に取り組まないといけません。

地上デジタル放送スタート
2006年10月1日より愛媛県でいよいよ地上デジタル放送がスタートします。2011年には全てのテレビはデジタル放送になります。

新商品pickup
フラッシュストリーマ ダイキン空気清浄機
フラッシュストリーマ〈光クリエール〉
ダイキン工業
・世界初!脱臭カートリッジ
「ニオイとるーぷ」新搭載
・ダイキン独自のストリーマ放電

環境への取組み
深刻な問題となっている地球温暖化。この解決のために世界が協力して作った京都議定書が平成17年2月16日に発効しました。世界に約束した日本の目標は、温室効果ガス排出量6%の削減。これを実現するための国民的プロジェクト、それがチーム・マイナス6%です。
※西宮電気もこのプロジェクトに参加しております!

POSITIVE LIFE
人は、学ぶ時がきたら勝手に学ぶんだね。ヒマワリの種をまいたら。テキトーに水をやって、テキトーにお日様が照ってれば、勝手にヒマワリの花が咲くじゃない?あれと同じさ。人は、(子供も)勝手に育って、勝手に学ぶ力を持っているから、その力を信じてあげればいいんだよ。人格って、みんなあるからね。認めてあげることだよ。
                                  斉藤一人さん

-天気予報コム-

・八幡浜市
・ホコペン横丁開催中
入札情報
・伊方町情報

POSITIVE LIFE

Copyright © NishimiiyaDenki. All Rights Reserved.
template by ネットマニア