ある一人のスクーター馬鹿

タイトルロゴ「ねぎのリーダーのHP」

Last Update 2009.1.1

雨でもある程度走れる我がSSマシン(笑

ようこそ!! あなたは 人目のスクーター好きですね〜


当サイトは2009年より下記URLへ移転しました。

今後は下記URLにて更新を行いますので、お気に入り等の変更等をお願い致します。

※10秒後に自動で転送されます。

http://www.neginoleader.com


いらっしゃいませ

このHPは私「ねぎのリーダー」
個人的趣味全開のサイトです

基本的に
「スクーターレース」
「スクーター改造」
等の「スクーター」に関する事柄の
テキスト中心のサイトです

それではごゆっくりどうぞ…


モトチャンプ誌に掲載されました


08年8月号125PにSA-Gダッシュ掲載

08年7月号130PにSA-Gダッシュ掲載

05年11月号47PにFS-JOG掲載

05年8月号にて当HPが紹介されました

04年11月号221P中段にFS-JOG掲載

03年9月号216P左上にFS-JOG掲載

03年10月号68P右上にFN-ライブDioZX掲載


地元戦である「四国ミニGPシリーズ」

FNクラスの2005年度チャンピオンを獲得しました!

参戦9年目にして初のシリーズチャンプですよ…長かった(泣


私のホームコースであるカートランド四国のHPです↓

カートランド四国公式ホームページへ


このサイトはIE6.0で動作確認しております。

画面解像度は800×600フルスクリーン以上をお勧めします。

当サイト内の画像、文章等の無断転載を禁じます。

なお、コンテンツへ内の直接リンクはお断り致します。

当サイトはリンクフリーとなっております。リンクして頂けるという方はご自由にどうぞ。

現在は処々の事情によりリンクコーナーを作成していない為、

相互リンクは受け付けておりませんのでご了承下さい。

リンクを貼って頂ける場合にはhttp://wwwi.netwave.or.jp/~leader/でお願い致します

リンク用バナーです。

使って頂けますと幸いです。


Sorry!! This homepage is Japanies only

〜Since 2003〜