にんじん農家3人組のホームページにようこそ!……四国・徳島・板野郡藍住町で、安全安心おいしい にんじん を作っています……どうぞごゆっくりしていってください!……



Topics
キリ番ゲット 次は28000
詳細
阿波踊り 徳島藩主蜂須賀政公の築城記念の宴で踊ったといわれる。
詳細
藍住町の洋人参 藍住町の洋にんじんは出荷量の少ない端境期に出荷しています。
詳細
板野郡キャロット藍の歌 板野郡キャロット藍の歌が出来ましたので聞いてくださいね。
詳細
                                                                                  

私たちの身近な出来事や地域のニュースをお知らせします。 めずらしい写真やニュースがあればお送りください。
※スノーボード動画
※「とくしまこだわりのうさんぶつ」マッチングフェア動画
※トラクターウィリー動画はここから
※トラクターウィリー2も出ました
人参農家3人組の紹介

安全・安心・おいしい をモットーに。
「にんじんのできるまで」をご紹介します。

機械化できないところは手作業、特に収穫期は大変です。
※動画も見れるよ
※耕運作業 ※播種作業 ※トンネル組立とビニール被覆作業 ※人参の生長 ※土寄せ作業 ※収穫作業 ※洗浄・選別・箱詰め作業 ※箱積み作業 
おいしいニンジンはここから生まれます。

機会があればお立ち寄りください。 見渡す限りのトンネルです。
毎年きびしい審査を受けながら「安全・安心」を貫き

通します。 「とくしま安安農産物」認証制度の認証を取得。
ベータカロチンをはじめとする栄養価とニンジン臭さ

のない「徳島洋人参」を使ってこんな食べ方はいかが?
商品にはならないけど、笑わせてもらえてチョット

農作業の疲れが癒される。 めずらしい写真お待ちしています。
お世話になっているサイトや私たちがお奨めする

サイトをご案内。 どしどしご活用ください。