○うーんまだまだ5か月分残ってる。やっぱブログは簡単にできてますね。こっちはちょっとたいへん。
○ひさしぶりに総本家を更新しました。ああ疲れた。まだ半年分たまってますけど。

総本家漫棚通信


ようこそ総本家漫棚通信へ
ここには我が家の本棚から取り出してきたマンガ
レアものからどうでもいいものまで
いろいろ取り揃えております
どうぞお立ち寄りを

Google
WWW を検索 総本家漫棚通信 を検索

漫棚通信総目次
すべて読みたい方はこちらからどうぞ


特別企画
遠くから遠くまで

トリアッティシリーズまとめてみました


漫棚通信ブログ版
目指せほぼ毎日更新
といいながら最近更新頻度が減ってます


日本のマンガの棚
どうしても古いものばかりに

その42(2006/3/31)


海外のマンガの棚
タンタンからアメコミまで

その5(2006/3/22)


よしなしごと
分類不能のどうでもいいこと

その6(2006/3/29)


ご連絡は下記に
(a)を@に変更して下さい
mandanatsusin(a)yahoo.co.jp


あなたは2004年1月以来 人目のお客様です

リンク・引用はご自由にどうぞ