基本的にはリンクフリーです。もし宜しければ、ご一報を。
宜しければ、相互リンクなどできると嬉しいですから・・・。
尚、当サイトをリンクのアドレスは http://wwwi.netwave.or.jp/~k-garage/index.html です。


バナーコーナー 



宇和島自動車のページを持つ数少ないHPの1つであります。
実は自分のHPを開設する以前からお世話になっております。

四国のバスの事ならこちらではないでしょうか!
四国内の各県のバスのナンバーなども掲載されております。
バスのペーパークラフトや素材は本当にリアルでびっくりします。
実は、何処かのコーナーに管理人のなまえがあったり!

本州1のバス事業所であります『神奈川中央交通』がメインのHP。
バスのエンジン音やアナウンスなども聞けます。

神姫バスの事ならこちらのHPへ!
実は、神姫のバス顔エアロスターを見てみたくて・・・。
観光バスで行こう!
観光バスだけでなく高速バスの写真を掲載されております。
また、各事業所の私設応援団!もあります。

バスや飛行機のアイコンの事なら間違いなくここ!
全国のバス事業所のあるのでは?と思う程の豊富なアイコンです。


プジョージャポンのオフィシャルHPです。
私の206を購入したお店です。
約1万坪の屋内展示場は…まさに圧巻です。

地元・愛媛県のディーラー『プジョー松山』さんのHPです。
実家に帰省時には、お世話になっております。
四国のプジョーオーナーのコミュニケーションクラブです。
206購入時に、入会いたしました。


Fit乗りの中でダントツのDIYマイスターではないでしょうか?
ひっさーさんのHPです。そのDIYの数々には脱帽です。
さらに私と同い年!でさらにビックリ!もうすご過ぎです・・・。

ケーターハム スーパーセブンにお乗りのoceanさんのページです。
スーパーセブンを購入するまでの過程や、おすすめドライブコースなど
見応えたっぷりのページとなっております。



素敵なフォントが沢山あります。
当HPでも、使用させていただいております。