19_04.jpg
19_03.jpg
19_02.jpg
19_10.jpg
09_09.jpg
skynet015005.jpg
19_07.jpg
19_06.jpg
skynet015004.jpg
skynet015003.jpg
故郷の松山へ帰省しました。
ドライブ大好きなGLAY。
いつもの窓からの顔出し。
今日はいつもと違って高速道だよ〜
「息が苦しいゼェイ」...
お墓参りを済ませ、
仲良しの"はるか"に会いに。
二人とも嬉しそう ∈^0^∋
短い夏休みの一時です。
いつもの満面の笑み"出発!"
時速100キロのオトコ
松山市内の電車、ぼっちゃん列車には
会えなかったよ〜残念。
パパがいつも入浴してた道後温泉
旧道後公園跡地/良く遊んでました〜
マドンナと坊ちゃん??
道後温泉前/ボクも人力車に乗りたかったなあ〜
はるかと。又少し背が伸びたかな?
はるかがGLAYにお土産
PAPAにもお土産をもらっちゃった。
いくらアクアブルーが好きと言ったって
スーパードライでも良かったのに(爆)
c50bt117.gif
c40b1419.gif
c40b1418.gif
skynet011001.gif
Vol.5
c50bt127.gif
skynet015002.jpg
skynet015001.jpg