シュナドール
キーフォルダー
skynet007005.gif
04_02.jpg
Bellちゃんは、GLAYのお母さん
MomoちゃんはBellママの子供です。

まみさんがHPを見てGLAYを探してくれたんですヨ〜。
Bellママ、GLAYを生んでもらってありがとう。
1997.2.16 B.d
2000.5.3 B.d
04_03.jpg
04_04.jpg
Rubyちゃんの母方祖父母とGLAYの父方祖父方曾祖父母が一緒 Anriちゃんは、Rubyちゃんの子供で母方祖母曾祖母とGLAYの父方祖父方曾祖母が一緒。
ちょっとややこしいけど、遠い親戚さんです。
GLAYはCountryboyだけど、(; ;)
お二人とも洗練されたCitygirlですよ〜ん。
1998.9.23 B.d
2001.12.27 B.d
04_05.jpg
04_06.jpg
Beckham君の母方祖母方曾祖父とGLAYの父方祖父方曾祖父が一緒
初めての男の子の親戚さん
ベッカム選手みたいに美男子でしょう。
GLAYそっくり∈^0^∋
1998.6.1 B.d
skynet007004.gif
skynet007003.gif
skynet007002.gif
Bell&Momoの家
GLAYの親戚さんです。
いつも仲良くして頂いてthank youです。 ▽・w・▽
登録No.MS-08948/00です。
親戚さん探してますよ〜
4002.jpg
yukoさんからMail頂きました。有り難うございます。
以前からティキくん、GLAYに似てるなあ〜と思っていたんです。
BELLママとティキくんはまたいとこになるので、
GLAYはティキくんの甥っ子です〜(^o^)v  
これからも宜しくお願い致します。
1993.4.14 B.d
skynet007001.gif
tickey_land_banner_kisarin.gif
Tiki
c50bt117.gif
c40b1419.gif
c50bt133.gif