このホームページは、ネットウェーブからピカラに変更になったために、
アドレスが変わりました。
新しいアドレスは下記へと変更になりました。
お気に入りに登録している方は、変更をお願いします。

新ホームページ
尚、しばらくの間はこのままで見ることはできますが、
下記のカブ隊のページ以外は、
平成21年1月30日をもって更新はありません。
やおけんのホームページ
     
最近の出来事
更新記録
2004/6/19
ホームページ開設
2005/6/9
容量パンクにより、無料ホームページに活動報告を移しました。
最近の更新記録
2008/12/11
ボーイスカウトの活動報告を更新して、高松第9団スカウト連絡を更新しました。
途中の更新記録
今までのアクセス数
     アドレス変更前のアクセス数は、1389件でした。
前のホームページは、5月末をもって閉鎖いたします。ありがとうございました。

 9月28日、入隊式・上進式を開催しました。
 この日をもって、上進するスカウトは、新しい隊へと上進しました。また、新しく入団するスカウト8名も、それぞれの隊へと入隊しました。
 そして、指導者の役務変更と、新しく指導者になられた方も含め、平成20年度の高松第9団が船出をしました。

 今年度も、新しい高松第9団をよろしくお願いします。

    
このサイトは、管理人(八尾憲治)個人の責任において掲載しているものです。
ホームページを作ってみましたが、まだまだ初心者です。
ホームページビルダーの「かんたん編集」で作成していますので、ホームページにアクセスした人の中で、文字や飾り文字の場所が変わってしまい、見難くなった人もいたと思いますがご容赦ください。
掲示板を貼り付けていますので、訪問された方はご意見を書き込んでいただければありがたいです。
 ホームページの容量を増やすために、アドレスの変更をしました。今まで来ていただいた方は、お気に入りの変更をお願いします。
 容量を増やした結果、活動報告の写真やページなどを多く載せることができるようになりました。今後とも宜しくお願いします。
 活動報告の写真を多く載せた結果、またまた容量がパンクしました。
 そこで、無料のホームページに活動報告を移しました。その結果、広告が出ることをお許しください。