お散歩コーナーで借りたシベリアンハスキーの一郎君。おとなしいワンコです。

ドッグランで走り疲れた2頭です・・・

ドッグランより園内を望む

ふれあいコーナー大型犬

おとなしいコリー

ふれあいコーナー大型犬

ドッグランです。

ドッグラン
ふれあいコーナー
コリー
ふれあいコーナー
ドッグラン
園内
お散歩

今日は、本当なら香川のオートキャンプ場に行く予定だった。それが、昨日の息子の剣道の結果が思わしくなく(でも準優勝)休みが1日だけになってしまった・・・。(T_T)で、お泊りが出来なくなり、仕方なくキャンセル。
オートキャンプの報告がしたかったのに残念。

で、朝急に愛媛ワンワン村に行くことになった。ここは以前1度行った事があったのだが、雨のためショーも見れず、その代わり、無料招待券をもらっていたのだ。
ここは、小さいけどドッグランがあるので、犬連れもOK。ということで出発〜〜〜!

2時間あまりで到着。ひろ〜〜い駐車場に車はまばら・・・・・従業員の車だけ?
といった感じだった。
おいおい、大丈夫かぁ〜〜〜(ーー゛)と思ったが、とりあえず入った。
メインはふれあいコーナー。50頭あまりのワンコたちがいたよ。
今日は風もあって、ちょっと涼しいくらいだったので、わんたちは元気に遊んでいたよ。
早速入って、遊びました。

と、その前に、ドックランの手続きをして
、犬たちは別の入り口から入りました。
今日は、ゴールデンの先客が・・・9ヶ月だったが大きな男の子だった。
とりあえず、トラブルもなく遊んでいたようだが、旦那が見ていたときに、
ゴールデンの子がアクアとトラぶったそうで・・・まあ、たいしたことはなかったが・・・これがあると怖いよね。気をつけないとね。


お昼からは貸切。心行くまで、2頭は遊んでいました。

人間のほうは、園内をウロウロしたり、犬のお散歩コーナーで、
犬を借りて園内をお散歩しました。
園内は、緑がたくさんあって、お花も咲いていてきれいでしたよ〜〜〜。
こんなところを自分のワンコを連れて散歩したかったなぁ〜〜〜と思ったのでした。

愛媛ワンワン村

お出かけ
MENUへ

(2005.5.2)