ホーム
インフォメーション
ワーク
質問ページ
ブログ
リンク
 
     
     
 
NEWS


ただいま杉山設計工房の情報誌「ecolo(えころ)」を発行しています。ご希望のかたには郵送いたしますのでメールにてご連絡ください。

こちらからも最新号を見ることができます。
   ↓


 
 

八日市に遊びにきてください!

毎月八日に、八幡浜新町で開催される八日市に出店しています。 耐震診断や新聞紙エコバッグなどを紹介しています。 興味のあるかたは新町の宮川菓子舗さんの前までおこしください。

八日市の様子はブログにも書いていますのでご覧ください。

 
     

オープンデスク実施中

これから建築を学ぼうと考えている人や勉強中の学生を対象にオープンデスクを実施しています。平成25年度も実施していますので、メール又はお電話にてお問い合わせください。

インターンシップも受け付けています。

(日本建築家協会(JIA)のオープンデスク制度に登録しています)

古民家再生工房募集

松山市内で約100年前の古民家を再生しようと計画中です。一緒に再生を考えていただける工房を募集しています。
現代生活を営みながら建築当時の姿をできるだけ残したいと考えています。現在プラン進行中です。

興味のある方はメールまたはお電話にてお問い合わせください。

 

 

カラーコーディネーター・商業デザイナー募集

設計中の企業オフィス・倉庫・工場などのカラーコーディネートやデザイン計画にご協力いただける方を募集しています。
個人でも事務所でも結構です。

興味のある方はメールまたはお電話にてお問い合わせください。

スマートフォン用QRコードはこちらです↓

 
< sugiyama architecture design office since1980 >