きれいな歯並びや、輝く白い歯によって口元のコンプレックスがなくなることで、何事にも明るく積極的に取り組めるようになれるとしたら、それは素敵なこてではないでしょうか。

審美歯科とは、通常のむし歯や歯周病などの治療に、「見た目の美しさ」という視点をプラスし、患者様の笑顔をより美しく輝くものにしていく・・・それが審美歯科です。
セラミック素材を使った最も審美的な詰め物です。色やつやも天然の歯の近く変色のありません。
通常の保険治療によるインレー(銀色) セラミック素材と使った白いインレー 
金をつかった詰め物(インレー)やかぶせもの(クラウン)です。
歯と固さが近いため、奥歯の詰め物などには最適です。
金属のうえにセラミック素材でコーティングした審美的なかぶせものです。
天然歯のような輝きと透明感があります。
丈夫で変色もなく、前歯や見える部分の歯に最適です。
数年で少し変色してきます セラミック素材のため変色もなく
美しい仕上がりです
白く審美知己なかぶせものです。
笑った時や大きく口をあけた時に見える奥歯の部分に最適です。
ひろせ歯科医院
板野郡板野町羅漢字吉田2-2
TEL:088-672-6480
午前 AM9:00~PM1:00
午後 PM2:30~PM7:00
※土曜日 PM6:30まで
※受付は診療時間終了30分前までとさせて頂いております。
日曜日・祝祭日・木曜日午後
HOME診療案内院長紹介院内紹介アクセス
一般歯科小児歯科虫歯予防審美歯科白い歯にインプラント
ひろせ歯科医院
〒779-0114 板野郡板野町羅漢字吉田2-2
TEL:088-672-6480
Copyright Hirose Dentalclinic all rights reserved.