スタッフ紹介
衛生士・受付スタッフのみんな
かず歯科のスタッフの紹介です

ちゃん

ちゃん

ちゃん

ちゃん

ちゃん

院長のかずです

徳島大学歯学部を卒業後、大学の矯正専門で在籍、
診療していました。
そして、阿波市にある安田歯科で勤務し、
小児・一般歯科の技術を学び、
平成18年4月に板野町で開院しました。
将来は、保育園を作って、ちびっ子と遊びたいです。

ちゃん

ちゃん

    ゆか        まき      とく

先生

ちゃん

ちゃん

ちゃん

ゆみこ   みほ  えつ     あつこ

詳しくは、待合の掲示板をご覧くださいね。

初めまして

 かな    わかな    けい     まい  

かずひろ

ゆあさ

パートの、 ただし先生(月曜日) 

    ゆ き 先生(木曜日)

    くみこ 先生(第1・3土曜日)

    きょんちゃん(産休)
        
     
     ふじちゃん(産休)            です
 

かず先生

(院長 湯浅 一浩)

阪神タイガースのファンで、小学生の頃から
応援してて、勝った翌日のスポーツ新聞を読むのが
何よりも楽しみです   

小・中・大学で剣道していました(3段です)
趣味は、子供を自転車に乗せてドライブすること
日常の出来事をブログに載せているので、
良ければ覗いて下さいね。